お久しぶりです | えいりあんの記録

えいりあんの記録

日々の出来事など、つらつらと…

昨日は夫が急遽休みを取り

潮来のあやめ祭りに

行ってきました

もう夏の暑さでしたが

風がいい具合に出ていたので

過ごしやすかったです




平日なのに

結構な人がいました

チケットを買う時に

前にYouTuberらしき男性がいて

帰るときにもいたので

ほぼ同じ滞在時間だったんだなー

と思わず笑ってしまいました









イチヂクアイスが美味しかったです



ついでに佐原にも足をのばしました





さっきアイスを食べたのに

生どら焼きアイスも食べちゃいました

「生」がつくと食べたくなるのが不思議

帰宅したら息子くんが帰ってくるまで

昼寝してました💤