鴨川に行ってました | えいりあんの記録

えいりあんの記録

日々の出来事など、つらつらと…

体調全然戻ってないけど

予約していたので

無理して行きました

今は帰途につく車中です


息子くん

昨日高速に乗る前に

コンビニに寄らなかったのが

気に入らなかったのか

(市原S.Aで休憩しようねと

事前に伝えてokもらっていた)

高速に乗る前に

セブンを見かけてから

「ウーウー」と声が出て

身体を前後に揺らしだした

しばらくロッキングしていたが

いきなり

私に向かって攻撃してきた

(運転手は夫)

その時には高速に乗っていたので

S.Aまで凄く長く感じたー

顔めがけてこぶしを

振り下ろしてきたので

それをかばおうと腕でカバーした為

右手の肘から下が

アザだらけになっちゃった


いつもなら

「セブンイレブン行く!」と

要求の言葉が出ていました

いきなり攻撃してきたのは

久しぶりだな…と

思い出していたら

肋骨にヒビが入った時以来と

気がつきました


その後は笑顔も多く

落ち着いて過ごせました

常宿に近い旅館で慣れてるし

温泉はアトピーの息子くんに

合ってるし食事は美味しい

始めのつまずきがなければ

最高だったな














食べちゃって撮り忘れた料理あり

嗅覚は完全に戻ってないけど

美味しゅうございました