息子くん1日不調でした | えいりあんの記録

えいりあんの記録

日々の出来事など、つらつらと…

今日は朝から機嫌が悪く

いつも起こす時間に

起きれず「バス来ちゃうよ」

と言っても「行かないの!」

と布団にもぐってしまい

結局バスに乗れず

車で連れて行くことに…

で 事業所に着いたのは11時頃でした

仕事は休まざるを得ませんでした


帰りの送迎車から降りて

家に入ってきた途端に

自分のふくらはぎを叩く

自傷行為がしばらく続き

落ちついたかなと思ったら

私がトイレに入った隙に

水道の水をがぶ飲みしていました

トイレに行く度に水の多飲を

するので自然とトイレを

我慢しちゃってます

なのでお腹の調子が今イチ…


こういう日はだいぶ

少なくなってはいますが

結構キツイです