一応今日で仕事納め | えいりあんの記録

えいりあんの記録

日々の出来事など、つらつらと…

事務所移転に伴う登記や

その他諸々 役所に提出する

書類製作が終わって 

やっと通常モードに戻りました

PCの調子がイマイチで

サクサク動く日と

ご機嫌斜めの日が

交互にあったりして

ひとり机上で騒ぎながら

仕事してました


更新がストップした間

息子くんは落ち着いていた訳ではなく

まぁ色々ありました

1番やめてほしい自傷行為が

目の付近に集中して

しばらく瞼が腫れてヒヤヒヤしました

以前のように 

電化製品を投げたりすることは

なくなりましたが

息子くんにとって大事な

iPodを何回オシャカ寸前にしたか…

その度に生き返ってくれたので

新しく買う事にはならなかったですが…


和室の畳をむしって下の部分が

見えたりするぐらいで済んでます

土日寝ないのはいつもと同じ 

癇癪の回数は多くなりました

息子くんLOVEの夫でさえ

耳を塞ぐ音量で騒ぎます




娘っこは旦那さんの実家に

ひとりで後から行くようです

仕事がなかなか忙しいみたい

正月はこちらには帰らず

1月の4週あたりに帰る予定です

息子くんは夫に任せて

娘と2人でお出かけする予定です


29と30は息子くんと2人きり

ドライブは必須なので

夜はちゃんと眠って欲しいです