オット 今日から10連勤 | えいりあんの記録

えいりあんの記録

日々の出来事など、つらつらと…

ほんとは水曜日休みのはずが
会議があるから出勤になり
10日連続の勤務に…
お疲れさまです
家では息子くんの世話を
かいがいしくしてあげて
頭が下がります

今日は久々に
支援学校時代の同じバス停だった
ママとランチしました





話が弾んで
あっという間に3時間半も
経ってました
話に夢中で 注文するのを忘れ苦笑
市内の放デイの情報など
教えてもらいました
知らない間に 色々変わったんだーと
驚きの連続

また 近日中にランチしようと
別れました

帰宅してすぐ
注文していたものが届きました


ぜいたく栗あんのもみぢまんじゅう
美味しかったです!
ちょうどいい大きさで
もちもちした食感がたまりません!