隠れ家ヒーリングサロン夢の森のkumikoです

朝から、頭の中に"失敗か成功かではない…"というイメージがありました。

"確かにそうだよね"と思ったりしながら、午前中は糸かけ曼荼羅の師匠こずゑさんの自宅サロンへ
{FCF6A8CF-C506-465F-801D-F43ADA02CC2B}
こずゑさんは、とても素敵な方で尊敬する先輩のような存在

タイミング良く手作りのコロリンとした栗饅頭と、ホーリーバジルがブレンドされた優しいお茶をいただきながら、近況報告やらイロイロお話し出来ました

こずゑさんは、最近五円玉が磨きたくて磨いているそうで、リボンを結んで"はい、あげる"とくれました

帰ってから何気なくみて見ると、五円玉と私同い年〜

なんだか生まれて来たお役目を、果たすためのご縁が結ばれていくような、ありがたい気持ちになりました

あっという間の楽しいひと時でした

そして帰宅すると、友人からワンコがケガをしたと電話がありました。

獣医さんに"しつけが失敗だ"と言われたそうで、朝からあったイメージが繋がりました。

彼女は、ワンコのコトをとてもよく考えてしつけていたし、一般的なしつけ以上のことが出来ています

だけど失敗って言われるとやはり凹みますよね

だけどやっていた人にとっては、改善点が分かっただけのこと

失敗か成功かは、回数の問題みたいなこと…3回目で成功したなら、前の2回は失敗で改善した回数。

大きな成功をしている人ほど、1回で成功するなんて甘いことは、思っていません

多くの行動が、失敗か成で裁かれるような気分になりますが、やるかやらないかでやっていたなら花丸だと思います

"失敗は、成功のもと"ですよね

失敗して、学んで再チャレンジ

言い訳せずにチャレンジしていると、運も味方に付けて成功への近道となると思います

"やるかやらないか"…そこです


最後までお読みくださって、ありがとうございます

《ヒーリング瞑想会10/21.30*詳細→☆☆☆
・10/21(土)残席14名様
・10/30(月)午前の部*満員御礼* 
                   午後の部 残席 1 名様
{A4FC9193-E851-4CEF-91E4-781110D55543}
《ヒーリング瞑想会11/7・詳細→☆☆☆
{85D01429-11D3-4BB6-A4CC-32E0EFF7AC65}

《48pin素数の糸かけ曼荼羅WS→☆☆☆
{77A9CA2C-3BF9-460E-BB83-5BB793EC6CF6}
《64pin素数の糸かけ曼荼羅11/24→☆☆☆
{9D10887C-521C-49DB-9AC1-6C43FEA4D597}
《メニュー*ご予約詳細→☆☆☆