ふれ香らーヒーリングきら夢の森きら
              オープンまで後8

今日は、和み彩香(カラーボトルセラピー)の、練習会に行ってきました音符

和み彩香は、神戸生まれで色の名前が和名で馴染みやすかったり、ボトルにアロマの香りがついているのが特徴で、自分自身を知り、寄り添い応援してくれるセラピーですハート

さといさん先生と、リンパトリートメント講座でアシスタントを一緒にしていたともみちゃんニコ





笑あり、コンサルもあり、学び大き楽しい一時でした好

そして、このオープン準備期間中に、ブログのカスタマイズっていうのかな?、読みやすいブログが書けるように、習いにいくことにしましたビックリ

数日後には、あ…習いに行ってきたな…と思っていただけるはず…きっとキャッ☆

最後まで、読んでいただいてありがとうございます四つ葉