なにかに

とり憑かれたように

神社やお寺に行ってはないですか??

 


きっと今のあなたは

とり憑かれたように

疲れている (はず)

 

欲しい答えが見つからなくて

探し回ってるから🤣ww

 


 

「贅沢するのはもったいない」

「受け取る価値なんてない」

「損したくない」


 

ない思考から行動したとしても

ないものは拡大繁栄しようがないから


現実は変わりません

 



自分にケチケチする

貧乏くせから脱却せーへん?🤣



 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアンレイキヒーラー 

 

ののちゃん、です♡

 



最初は、旅をすることが

楽しくて

新しい景色を見れたら

それだけで充分だった。



神社やお寺に行けば

それだけで身体が軽くなり

心まで満たされた気分になった。

 

 

トイレと浴室が一緒になった

超〜安いビジネスホテルに泊まっても

 

値引き対象となった冷めた

コンビニのおにぎりを食べても

 


それを「我慢」してる!とは思ってなかったし

私が「自分」を我慢させてることにも

氣づいてなかった。

 

 

コレ、以前の私です🤣ww

 

 

 

我慢することが

「当たり前」だと思ってたからだ🤣ww

 

今まで当たり前だと思ってた世界を

疑ってみることが

過去の媚びれついた思い込みや設定を

変更できるきっかけ、となる❗️

 

 

この世界に

「当たり前」なんて、存在しないからだ。

 

自分にとっての当たり前は

誰かの非常識、となり

誰かの当たり前は

自分にとったら非常識になったり、する。

 

 

正解はない。


私の常識は、車で往復8時間ぐらいなら

日帰りするもの!と、思っていた🤣ww


 

だからこそ

 

自分がどうしたいのか?

 

その答えは外側の世界

いくら探したって

見つかるはずがないんだよねーーー

 

 

私もそうだったから

ものすごい分かる😂ww

 

 


今、どんなに私が自由にいても

「いいよ♡」全部を許してくれるGOBOがいて♡

 

この前の金曜日は、グルテンフリーのモダン焼きをした♡



大好きだった「戸隠山」に

手を合わすことができる環境にいて♡


行きたい!と思った瞬間にいつでも奥社に行ける!

 


待望だった男の子の出産を目の前に控えていて♡


ずっと3人目が欲しかったけど🤣

パートナーがいない私は、そんな願いを

言葉にすることなんて出来なかった。

 

 


きっと「わたし」は

神社に行きたかったわけではなく

 

ただ、当たり前にある目の前にある「幸せ」を

大好きな人と感じたかったんだ…♡


魂からの望みに氣づくことができたんだ♡

 

 



それは、お金を祓って受け取る豊かさも

お金関係なく受け取る豊かさも

 

一緒、だから♡


夕暮れの空を眺めてるだけで

幸せが溢れてくる♡

 

 

高い金額を祓ったからいいもの

安い金額を祓ったからダメなもの

 

「高い」「安い」に判断されることなく


どんな経験の中にも

今すぐ豊かさを受け取れる


ってこと、なんだ✨

 

 


ただ、私だったら…

自分に「ケチケチ」している人からは

ものを買ったり

サービスを受け取りたくない。

 

心が貧乏だから…

 

 

 

だからこそ、、、

 

より多くの豊かさを受け取る「経験」を

「わたし」にさせてあげることを許していく♡

 

お金を出す経験も♡



この東京の夜景を眺めながら

決めたホテル✨



お金と豊かさを交換する経験も♡


フランス料理を食べると

この空間が好きなんだなと実感する♡

接客、盛り付け、味、、すべてが調和して

"わたし"がただ、そこに存在出来る幸せ♡




そこに関わる人たちと

豊かさ、歓び、幸せをシェアする経験も♡ 



 

この「経験」こそ✨

人として、女として、母親としての

魅力を高めていくし✨

 

(現状維持は成長しないから🙌)

 




その「経験」が

自分への信頼にも繋がって


外側の世界(世間や社会)がどうであれ

ブレない「わたし」を

創っていく✨

 

 



8月4日獅子座新月をまたいで

8月5日、1泊2日の淡路島統合リトリートでは

 


今以上のより豊かな経験をしてみたい♡


いつも頑張ってる自分にご褒美をあげたい♡


悩んでることの答えを見つけたい♡


今の自分から脱却して、NEW  MEに愛いたい♡

 

 

もちろん、パワースポットめぐりもするけれど笑

それだけでは終わらない‼️‼️‼️

 

終わらせない‼️‼️‼️

 

今まで生きてきた中で

こんな豊かさが循環する世界があったんだ😍



たくさんの氣付き=宇宙からのギフト💝を

受け取ってもらう

リトリートになってるよ〜♪

 

去年のリトリートメンバーからの感想✨

 


詳細発表は…

双子座木星拡大期に突入する

5月26日✨

 

公式LINE登録の上…

6月5日までの参加表明を頂いた方に特別に

【早割】価格でお申し込み頂けます♡


公式LINEは▷こちらから❣️

 



迷うぐらいなら

行動してみよう♡

 

新しい扉が開けるから〜✨✨✨

 

 

お申し込みスタートは

6月6日双子座新月から〜♪

 




💎無料オンライン遠隔ヒーリングやります❗️

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら