あなたにとって

「豊かさ」とはなんですか?

 

 


✔︎ カルティエのアクセを身につけること?

 

✔︎ 毎月の収入を3万円アップするために

 「結果」を出すこと?

 

✔︎ マイホームをローンを組んで建てること?

 

 

きっと10人集まれば

10通りの回答がある。

 

じゃ、私にとって「豊かさ」とは??

 

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアンレイキヒーラー

 

ののちゃん、です♡


 

 

私にとって「豊かさ」とは…

 

今世でたくさんの「経験」を通して

幸せ・歓び・豊かさを

たくさんの人とシェアすること♡



 

 

お金を稼ぐ、とか

世の中で有名になる、とか

夢を叶える、とか

 

表面的な「豊かさ」も

現実になればそれはそれで嬉しいけど…

 



目に見えるものだけで

そこだけが「豊かさ」だ!って設定すると

魂は一向に満たされないんだよね。

 




バツ2・シングルマザーの私は

 


以前、旅に出ても

 

✔︎ トイレと浴室が一緒になった

 超〜激安のビジネスホテルに宿泊


✔︎ 出来るだけコンビニの値引き商品でお腹を満たす


✔︎ 車中泊をしてても、旅費を削る

 

「今の私には、贅沢する価値がない」

「もったいない」

「損したくない」

 

そんな思い込みの設定から

自分に「ケチケチ」する旅をしていた。




本当は、広々とした温泉に浸かって

旅の疲れを癒したい♡



 

その土地の美味しいグルメを堪能したい♡

 

 

時間をお金で買って

交通機関を利用したい♡

 


となっては

すべて叶えてあげれるようになった、けど…


それを望むことは

当時の私には無理だと諦めた。

 



 

レムリアンレイキヒーラーとなって

全国各地、呼ばれた場所に行って

レイキを実施していく中で…

 

私が一つだけ

「わたし」と約束したことがあった♡

 

 

 

自分が幸せであること♡

 

「泊まりたい♡」と思ったホテルに

宿泊すること♡


1人で泊まるのにめちゃくちゃ広い🤣w

書籍部屋付き🤣ww  富士山🗻が見えるホテル✨

 


「食べたい♡」と思ったものを

食べること♡


築地で食べた3000円の海鮮丼✨

これを高いと、思うか

安いと、思うか、、、は、自分次第☝️



「ほしい♡」と思ったものは

買ってあげること♡



ラム肉の手触りにいつもワクワクしてしまう😌

 

↑これを「決めた」んです♡

 



 

自分が幸せじゃないのに

人に幸せをお裾分けすることなんて

できないから✨

 

そして、「わたし」が幸せになることを

より豊かになることを許していく♡

 



「受け取る」と許可した世界が

現実に投影していきます♡

 

 


すると、どうでしょう♡

 


私の願いに必要な金額が

宇宙銀行から入ってくるようになったのーーー💝

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈


私にとって奇跡って満天に輝く星空🌟

あまりの美しさに息を呑んだ✨

 


お金=豊かさ、ではないよね。

 



豊かさを受け取ること


「制限」や「限界」を決めていたり

自分の可能性を見くびっていたのは


「わたし」だったなと感じた。

 

 


そのために、先にお金を出して

「経験」という豊かさを受け取るという

「体験」

 

私にとって、人生の豊かさとは?

その設定を

大きく変化させてくれた♡

 

 

今では、1泊15万円のホテルなら


自分に遠慮することなく


お金というエネルギーを祓って

豊かさを受け取ることを

許せるようになった♡

 


先に、お金を祓って

豊かな「経験」を体験している人、と

 

お金を握りしめて

人生に「ケチケチ」した経験しかしていない人、とでは

 

 

3年後、5年後、10年後の

豊かさを味わう

経験値の幅が変わるでしょう♡

 

人は、経験したことしか

人に、語ることができません笑

 

言霊がもつ説得力も変わる

 

 


もちろん、どっちがいいとか

悪いとかではないんだけど…

 

「経験」が増えれば増えるほど

選ぶ選択肢の幅も増えるよねーーーー

 

 

 


ちょっとお金を祓うのが

「こわい」

「もったいない」

と、感じる「体験」に

 


お金を祓って

それと交換した「豊かさ」を受け取って


あなたが何を感じるのか

体験してほしいし

感じてみてほしい♡

 

今年のリトリート、宿泊先はこちら!

グランピング、一軒家、サウナを貸切して

夜は獅子座新月を迎える夜空の下でBBQやるで✨

写真はおかりしました

 

8月4日獅子座新月・8月5日で計画中の

淡路島統合リトリートでは

 


パワースポットを巡るだけではない。

 

淡路島でしか食べれない地魚を食べたり

生産NO.1のお香づくりを体験したり

新月のエネルギーを感じながら

夜空の下、瞑想したり…

 

あらゆる経験を通して

「わたし」を感じてもらえるように

計画したよーーーーっ✨

 

 

風の時代の

中心地・淡路島にたち

 

今の「わたし」が何を感じるのか



その「経験」が


理想の未来を叶えていく

「きっかけ」や「チャンス」

人生の糧になる♡

 

 

淡路島で待ってます🌹✨



詳細発表は5月26日✨


お申し込みスタートは

6月6日双子座新月から〜♪

 




💎無料オンライン遠隔ヒーリングやります❗️

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら