この地球🌍に存在するのは

ですよね。


 

そんなの知ってるわよ!なんて

突っ込まれそうだけど笑

 




じゃ、そんなこの世界にいる

男と女は一体、、、


誰から誕生していますか?✨

 


 

そうなんです笑

 

この世界にいるの始まりは

女が生み出したもの、なんです♡



 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡

 

 

 

来週、妊娠後期・8ヶ月に突入する私ですが笑

 

改めて

女性が持つ子宮って

「小宇宙」だなって感じるんだよね。

 

 

宇宙って

何でも創造できるもの♡

何でも叶う場所、だから♡


福助、新しいアイテムになるよ!

 

 

日に日に、大きくなっていくお腹の中に

新しい命が宿っていることを

とても神秘的に思うし♡

 

大変な痛みを乗り越えて

新しい命をこの世界に創造できる

女性って強いよね。

 


ちなみに、3度目の出産になる私は11年ぶりの出産になります笑

痛かったのも忘れたよーーー

 

 

そんな、ビジネスと神社って

たくさんの関連があるんだよね。

 



お札(ふだ)が増えた分だけ

お札(さつ)を祓ってるし♡

 

神様からのご利益(りやく)があれば

会社の利益(りえき)は

増えるし♡

 

社(やしろ)を掃除すればするほど

会社は繁栄する♡

 

 

もっと突き詰めていくと・・・

 

神社⛩に行って

おさめるお賽銭って

 

神社⛩におさめるお金、という感覚なのではなく

 

自分の中にいらっしゃる

内なる女神に祓う「豊かさ」

 



2024年、ぜひ、開運したい人にオススメの

東京日本橋🇯🇵にある小網神社⛩

 


渋々、100円玉しか

お賽銭入れていなかったって人は


内なる女神様になんて

失礼なことをしていたんだろう・・・

何だか恥ずかしくなるよね。


自分の可能性をどれだけ

見くびっていたんだって🤣ww


 

 

参考までに

私は、お賽銭の金額は大体1111円を入れます

 


 


祓うお金は自分の中にある

不安・エゴ・欲を祓う行為✨

 

神社⛩に行って


何だか氣持ちいいな〜

何だか軽くなったな〜

何だかやってみよう!氣持ちが前向きになったな〜

 

って、感じるのは

我を無意識に

祓っているからなんだよね♡

 

念願叶って、龍水晶の数珠もgetできた♡

自分にかけた時間とお金は還ってくるよ!

 


なんでも創造できる子宮

御宮と一緒♡

 

そして、まさに、お腹に宿った新しい命

その御宮の御祭神(笑)

 

 

子宮が冷えていたり

便秘が続いていたり

ヨレヨレの下着をつけている人

 

婦人器官系の病氣を抱えたり

不妊治療に悩んでいたり

寂しさから誰とでも肉体関係を持っていたり・・・

 

 

「わたし」のことを

大切に

できていない人が多い‼️‼️‼️

 

そりゃ〜、子宮は荒れるし

居心地が悪い御宮に住む内なる女神は怒るわ💢

 

 

 

やばーーーーーーーい😂😂😂

それ、私のことだって氣付いた人は

 

まずは、立派な御宮を建てるための

子宮を整えることからはじめてみよう❣️



子宮のご機嫌は自分でとる‼️と決めて

毎日の生活の中で心がけてみてねーーー♪

 

私がやっていることをシェアするね✨



* 毎日、1杯は味噌汁を飲む♡

* 納豆を1パック食べる♡

* 麹で作った甘酒を飲む♡

* 料理を作る時に「塩麹」「醤油麹」を使う♡

* 股に小さめのホッカイロをはる♡

* 布ナプキンを愛用する♡

* 損得感情で付き合っていた人間関係をやめる♡

* 嫌なことは嫌だーーーって感じる♡

* 温泉に浸かって、清める♡

* 朝起きたら、朝日を浴びる♡


長野の安産祈願の薬膳湯・子安温泉♨️にいってきたよ!

 

 


さあ〜、次のリトリートの開催日と開催場所は✨

🌈4月9日(火)牡羊座新月【皆既日食】🌈

 

長野県諏訪市にある四社巡り・諏訪大社

諏訪リトリート⛩を計画します♡

 

□夫婦円満

□勝利祈願

□金運上昇

□子宝・安産祈願

□良縁成就

□合格祈願

□厄落とし

 

募集スタートは

3月10日魚座新月から✨

 





💎無料オンライン遠隔ヒーリングやります❗️

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら