✔︎ スピリチュアルなことを仕事にするために

高額セミナーに通って

稼ぐことができなかった。

  


✔︎ 好きなことを見つけようとして

資格をとってみても

三日坊主で終わってしまった。

 


✔︎ ずっと天職を探して、転々と転職してしまうけど

今も見つからずにモヤモヤしている。

 

 


いよいよ、2024年1月✨

破壊と再生の「冥王星🪐」

風の時代の本拠地・水瓶座に移動します♡



この天体図が何を意図するか👆

 

本格的に

風の時代の始まり💙

 


 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

長野で活動中のレイキ・ヒーラー

ののちゃん、です💓

 


With コロナと共に大きく変化した

ライフワーク

 

 

大手企業に務めても将来安泰か…と言われると

そうでもなくなり

副業がOKになった企業も増えたり

フリーランスに転職した方も増えたよね♡

 

 


実は、私も、2020年から3年間に渡り

あらゆるセミナーを受けて

全く自分のモノに出来なかった

セミナージプシーの一人🐏✨

 



最後に学んだことは

 

どんな優秀な成功者の話やマインドを聞いても

私はこの成功者ではないから。

マネをしたところで、結果は出ないということ✨

 

 


「好きなことを仕事にしよう♡」

 

今年は、念願叶って大好きな淡路島の土地で

リトリートを開催できたんだ♡


近年、よく耳にせーへん?🤣

 

 


そりゃ〜、好きなことが仕事だったら

無茶苦茶幸せだけど

そんな人になんてなれない

 

「SNSで何万人って

 フォロワーさんがいるわけではないし」

「顔やスタイルが可愛いわけではないし」

「目立つことって、後ろ指刺されそうでコワイ」

 

ずっと心の中で思ってた。

 

 


そもそも、ね〜

好きなことを仕事にしなくてもいいんだよね♡

 

(ぎょーーーーーーー衝撃‼️🤣)

 

究極、ゆってしまえば

仕事は好きでもいいし

嫌いでもいい♡

 

 


それよりも、もっと大事なことがあるの💖

 

【この地球上で🌍で

 あなたが体験したいことは

 なーーーに?🌟】

 

その目的地を決めること♡

 

自分が決めた目的地まで辿り着くと

歓迎されるんだよね♡


 

✔︎ 半年に1回、ハワイ旅行して

シャンパン片手に夕日をただただ眺めていたい♡

 

✔︎ ティファニーのネックレスを身につけたい♡

 

✔︎ 海が見える白い屋根のお家で

旦那様からお姫様扱いを受けるほど溺愛されたい♡

 

 

私は、日本全国、世界中を旅したーーーーい♡

今世、生まれる前に

決めてきた目的✨✨

 


知らない土地に行って

その土地でしか食べれないものを食べて

その土地で初めての人と愛って

その土地で神様に愛に行って…♡

 

旅を通して、たくさんの経験を体験しながら

そこで感じた幸せ・喜び・豊かさを

たくさんの人と分かち愛うこと、なんだ♡

 

 

スピリチュアル難民に多いあるあるオーダーが

 

「お金を稼ぎたい」

「お金がほしい」

「お金持ちになりたい」

 

確かに、そのお氣持ちは分かるんだけどもっ‼️‼️🤣

 

お金って、ただの紙切れ…でしょ?😳

 

紙切れがほしーーーーいって

宇宙にオーダーしていた

自分が恥ずかしくならへん?🤣w

 

 

お金って

使う目的があってはじめて

価値を成す💖

 

今年は、日本一でっかい大黒天さんにも

愛に行ってこれたなあ♡

 

だから、仕事をして得たお金を使って

あなたは何を体験したのか


ゴールを決めることによって


必要なお金は湧き出てくるし

それに必要な才能や個性だって

開花していくんだよ❣️

 



資格をとったり

セミナーをとったりして

身につけるモノ、足すもの、では

決してないっ‼️‼️

 

 

あなたの魂は「わたし」よりも

この地球で体験する目的を持って

輪廻転生しています✨

 



魂レベルで、今世、あなたが決めてきたこと、と

好きなことを仕事にすることを


一緒にしようとするから

現実世界で躓くのーーー‼️‼️

 

 

「親の期待に応えたい」

「あの人に認めてもらいたい」

「自分に辛い想いさせた人に復讐したい」

 

ニセのゴールのために選んだ仕事をしても

現実世界では

とにかく楽しくないし

ワクワクしないし

イライラばかりが募ってしまう。

 




逆によ、魂レベルで決めたゴールと

あなたが決めたゴールが一致した場合

 

借金まみれだろうが

離婚調停中だろうが

最近、彼氏にフラれようが

 

周りから見たら

この先、真っ暗に見える現実世界でも

当の本人は、毎日がキラキラ🌟輝き出し

充実していくんだよね〜❤️

 


フ・シ・ギーーーー🌈🌈🌈



あなたがこの地球上🌍で体験したいこと

ゴールを決めて

それに今、できることを

淡々とこなしていくことこそ‼️‼️

 

最短ルートで

天職が見つかるよっ💓

 

 

なんせ、風の時代は

魂の時代、だからー💙

 

 

💎公式LINEでは、毎月新月・満月の日に合わせて

オラクルカードリーディングをプレゼント💘

公式LINEお友達限定のプレゼント企画もあります♡


お友達追加は▷こちら



💎無料遠隔ヒーリング、受付中❣️

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡


60分 / Instagramオンライン動画

ご予約は公式LINEよりお待ちしてますピンク薔薇こちら