パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです♡



あなたが叶ったら
最高に!笑。
嬉しい夢、望み
ニタニタしながら思い浮かべて

何度も何度も
キラキラ予祝の光✨を浴びて赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



大事なことは

その夢が叶った時の感情キラキラ

喜びキラキラ
幸せキラキラ
わくわくした波動🕊キラキラ

感じること上差し照れ




私たち人間は

どうなりたいか?ではなくて

今の現実をみて
事実を語り続けるパー


ずっと一緒にいたかった彼氏に
フラれて泣き崩れて
翌日、泣いて目が腫れた過去の"わたし"


将来、白いバラ🌹でプロポーズされて
きゃーきゃーゆうてる
まだ見ぬ最高の未来の"わたし"


今、ここ
の、感情が大事上差し照れ

うふふっ♡

どんなに頑張っても
過去に戻ることも
未来にタイプスリップすることは
出来ないんだ。


ダイヤモンド過去の"わたし''を
思い出してるのは?照れ

ダイヤモンド未来の"わたし"を
夢みてるのは?照れ


はいっっっパー

今の"わたし"だよね照れハート



叶えることが成功なんぢゃなくて

あなたの夢みるわくわくする望み
ただ、"わたし"が
許可すること🥺🥺🥺


まじかるみらくる
るるんパァッイルカキラキラキラキラキラキラ


あなた魔法使い赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
今日は
どんな魔法を🪄かける❓😊キラキラキラキラキラキラ



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡