パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですクローバー




2021年、自分史上最高の1年になりました赤薔薇
おめでとうございます🐮ハート


あなたが今、見えてる現実世界

すべて"わたし"という(=素粒子)
引き寄せたものキラキラキラキラキラキラ



えーーーーーーっ!?🥺🥺🥺

毎日、同じルーティンに一生続くんだと思うと
おぇってなる。

いいなって思った人はなぜか既婚者。
ちーーーん。ってなる。

この人と将来、結婚するんだろうなって
思ってた人から別れを告げられてこの先真っ暗。



あなたが望んでないと思う現実

"わたし"がすべて
選択した世界なのだパー


年女🐮となる私も

高校生の時からずっと叶えたかった夢がある上差し



その夢を叶えよう!と
頭で考えるのではなく


その夢が叶った"わたし"を
妄想するラブラブ

まじかるまじかる
るるんパァッ💫🦋💜


その夢を叶えた"わたし"をイメージしてイルカ💙


赤薔薇どんな仲間がいる?

ピンク薔薇どんな場所で働いてる?

赤薔薇どんな洋服を着てる?


あなたが出来ることは

寝る間を惜しんで仕事することぢゃない笑

自分なんてって自己否定に走ることでもない笑

力を入れて頑張ることでもない笑


ただ、今、この瞬間を
しむこと上差し



それだけで

ダイヤモンドあなたの夢を具現化するのを
サポートしてくれる仲間と出会うラブラブ

ダイヤモンドあなたの夢を全力で応援してくれる
パートナーが力になってくれるラブラブ

ダイヤモンドやりたいことを手放して
好きなことだけに没頭して"お金"という
豊かさを生み出すことが出来るラブラブ


いや〜、これ、ただのオプションだから上差し

神様からのギフトホットケーキキラキラ



引き寄せの法則、周波数、energyまつわる

目に見えないスピリチュアルな世界

この現実世界で楽しむコツを

シェアしていくよー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


読書登録してくれたらよろこびまぷ照れハート



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡