風の時代個性の時代✨

 

テレビを見る時間よりも

 

SNS(Instagram・YouTube・TikTokなど)

見る時間の方が増えてない?✨

 

それって、何を意図するか…😌👆💓

 

 


🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

ハッピートリップヒーラー

Nonokoだよ💓


最近、人生初のアップルパイづくりに挑戦したよ!

 

 

誰でも平等に

好きなことを

仕事に出来る

チャンスある❣️

 

と、いうこと✨

 

とは、言ったものの…

 

✔︎ アナログな私は

動画を編集するって難しいw

 

✔︎ いい年して「わたし」をさらけ出すなんて

恥ずかしいw

 

✔︎ どうせ私の発信なんて

誰にも見てもらえないんじゃないかっw

 

 

そんな「恐れ」「不安」ってあるよね。

38歳になったNonokoも

最初はそう思っていました💦

 

 


でも、「私、ここにいるよ!」


「私の提供するサービスは

こんなところに価値があるよ!」


「受け取ってもらえたら

こんな明るい未来があるよ!」

 

あなたが伝えたい想いや

そのサービスの価値の存在を

知ってもらえなかったら


本当に必要な人に届けることが

出来ない。

 

もはや‼️‼️‼️

ないものと同然、となってしまう😂😂

 

どんなにパワースポットだと頭ではわかっていても、知識だけで話すのか、そこで感じたエネルギーを言葉にして伝えるのかは、全く違うよね。




今のうちに、動画編集の仕方を身につけて✨


オンリーワンなあなたの魅力を

この世界に

届けていこうじゃないか❣️❣️

 

 

そこで、携帯ひとつを使って

90秒自分らしさを表現する

動画編集講座を実施します✨



事前に❣️


どんな人に

どんな魅力を

どんな風に伝えたいか…

 

個別に60分のヒアリングを実施させて頂きます♪

 

 

その上で、11月11日(土)10時〜12時

動画編集講座に参戦‼️‼️‼️

 

(それまでに個別に編集する動画をご準備して頂きます♪)

 

約2時間の講座で

90秒の動画を編集できるようになります✨

 

〈 講座の内容 〉

 

✔︎ 動画編集するアプリの紹介

✔︎ 動画ひとつひとつの編集

✔︎ 文字入れ(色つけ)

✔︎ アフレコ(声の吹き込み)

✔︎ 動画スタンプの使い方

✔︎ Instagramリールだけではなく

TikTokに応用できる

 



講座はInstagramオンライン動画で実施するので

全国各地、どこにいても受けることが出来ます💓

 

(*リアルタイムでご参加頂くことが必須になります✨)

 

 

また、グループのアカウントを作るので

そこで、動画編集の

アフターフォローもさせて頂きます♪

 




また、長野県で

対面で3時間の個別講座も実施します✨

 

お問い合わせ・お申し込みは

公式LINEにご連絡ください✨

こちら


 

参加費/ 33000円(オンライン・対面)

 


〈 こんな方におすすめです♪  〉

 

✔︎ 動画を編集して発信することを諦めていた人

 

✔︎ 自分の想いをみんなに伝えたい人

 

✔︎ 毎日の生活の中で感じる「氣づき」を

みんなにシェアしたい人

 

✔︎ 旅先で感じた「感動体験」を発信したい人

 

✔︎ 自分の好きなことを発信したい人

 

✔︎ ご自身の商品の魅力や価値を正しく伝えたい人

 

 

発信を始めると

「次はこうしよう!」

次々とアイデアが浮かんできます💡

 


最初、慣れるまでは投稿に時間がかかるけど

コツコツ続けることで

あなたのファンを作っていくことが出来ます☺️

 


また、どこにいても編集はできるので

新しい働き方を

開拓できるかも知れません‼️‼️‼️

 

 

風の時代

軽やかに決めて、行動していこう💘