自分と向き合うことって

 

1番、めんどくさいこと

1番、お金がかかること

1番、時間がかかること

 

だと、思わへん?

 

 



🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

ハッピートリップヒーラーの

Nonokoだよー💓



 

今、私は長野県に移住してきて

人生を変えた戸隠の麓で

 

人と人、人と神様、人と食を繋ぐ場所を創るために

 

人脈もゼロ

資金もゼロ

飲食店や民泊の経験もゼロ

 


な〜にもないところから

新しい活動をはじめようとしているのね🙌



 

どんなに過去に「成功」した経験があっても

知らない土地にきたら

過去の栄冠にしがみついている人、しか見えない今😂

 

 

新しい人脈を構築していくことも

資金集めをどうしていくか考えることも

初めてのことをやる書類の準備も

 

正直、面倒くさいこと

ばかりなんです(笑)

 

 

やらない「言い訳」を探す方が

だし、簡単、だよね〜

 

 

そこまでして、なぜ

私は挑戦するのかっ‼️



戸隠山が大好きだから💓

 


好きなことをやるには

『土台』と『根っこ』

1番大切なんです✨

 


 

大きくて、綺麗な花を咲かすためには

まずは、土壌

目には見えないけどその土壌に

根っこがしっかり根付くことが大切だよね?💓

 


花だけを咲かそうとしたって

その花を支える根っこがなければ

すぐ、倒れてしまうっw



面倒くさいこと、だけど

どう工夫したら、楽しめるか👆💓

 


考えながら、夢に向かって行動を起こしていく人は


3年後、きっと理想の未来を

叶えていく人になるでしょう✨

 

 


それでも、夢から逃げたくなるとき

挫折しそうになる時

言い訳することだってあると思うん。

 



そう、氣持ちが後ろ向きになった時には

神社に行って


自分自神に

理想の未来を宣言する💖



①宣言する時は小さな声でもいいから

声に出すこと

 

②絵馬に、文字で視覚化すること

 

③最後、鳥居をくぐる時にお礼の感謝の氣持ちを

神様に心の中で伝えること

 

 

それだけ、きっとまた、理想の未来に向かって

「わたし」から逃げずに

小さな一歩でも進むことが出来るから✨

 

 

夢は逃げない。

逃げるのは「わたし」。

 

 

過去⇆今⇆未来をワープする💫


10月29日牡牛座満月🌕

熊野3社めぐり黄泉がえりリトリート🌈🌈



詳細・お申し込みは

こちら


 


💎 Instagram follow me