お金を稼いだら、幸せ?

 

結婚出来たら、幸せ?

 

夢を叶えたら、幸せ?

 

 

この風の時代

 

条件つきの幸せは

真の幸せに繋がらないこと

 

多くの人が氣づいてきてると思うんよね。

 

 

じゃ、あなたにとって

真の幸せって??


空には、祝福の虹が🌈🌈🌈

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

ハッピートリップヒーラー

Nonokoだよーーー😌💓

 


 

真の幸せって

 

ほかの誰でもない

「わたし」にしかわからないんよね。

 

裏を返せば

 

あなたの大切な仲間と

真の幸せが違っててもいいってこと💖

 

 

それぞれの違いを楽しむ

心の余裕って大切だなって思うの✨

 

 


「わたし」の真の幸せってなに?

その答えに氣づいていない人も多いのも現状♩


私は、好きな時間に、好きな場所に自由に動ける時間がシフクノトキ✨諏訪大社⛩に参拝してきたよ✨

 

 


なぜだと思う?

 

2020年、地の時代から風の時代

宇宙エネルギーは進化をしたのに

 

あなたの生き方が

過去(地の時代)の生き方から 抜け出せていないから🤣ww

 

 


そりゃ、苦しいよね。

そりゃ、頑張っても、空回るよね。

そりゃ、3年前の「わたし」と何も成長できてないよね。

 

もちろん、変わることがいいわけじゃないし

変わらないことだダメなわけじゃない。

 


現実を停滞させていて

悩んでいること

迷っている自分が心地いい人もいるからね🙌

 



 

Nonokoの想いを届けたい人は

 

「変わりたい」のに「変われない」

変わるのがこわい

手放したいものは明確なのに行動できない

 


超〜簡単に「変わる」きっかけ

を通して

体験をシェアすること😉

 

旅をして失敗することはない。人生の経験値が増えて、自分の揺るぎない自信がつく♡

 


変わる=恐れの感情が生まれるのは

 

世間の枠から抜け出して

「わたし」の真ん中にスゴーンと立つ行為


だから。

 


(神様でいうと、国常立命みたいなエネルギー✨)

 

国常立命が御祭神である熊野三山の奥宮・玉置神社⛩に参拝した後、現実はこう動いた!って実体験として、人に話すことができる!


コレ、書いた後、臨時収入200万円が入って、絵本出版の夢への切符も掴むことができた!!

 




世間の枠から抜け出す時には痛みを伴う。




人の目を氣にしてる人には

まわりから何を言われるかわからない

 

会社や組織に属している人は

上司に怒られることかもしれない

 

お金がかかるのに自分の好きなことを優先するのは

旦那さんに文句を、反対を、批判されること

 

かもしれないじゃんw

 


 

でも、その人があなたを

幸せにしてくれるの?



どんなに愛する人が傍にいたとしても、、、



あなたを幸せにできるのは

「わたし」しかいないんだよ‼️

 

 

 

なのに、矛盾したように

SNSの投稿に、毎日のように流れる

 

 

自分のことを大切にしよう

 

自分のことを愛そう

 

自分の軸を持とう

 

 


そう、言っても、、、

 

どれだけの人がこの言葉を

腑におとせているんだろうかって思うんだよね👆

 

 

人間、自分が体験した世界しか

人に伝えることが出来ないから😂

 

 


どれだけ、頭では理解できても

 

あなたの心が、魂が

 

自分のわがままを大切にできるな

 

自分のことを愛せているな

 

自分の軸ってコレだなって

 

感じる「体験」をして

初めて人に伝わる何かが生まれる💖

 

身体によい野菜を見つけて、身体を労わって、手料理を作れる時間が私のシフクノトキ✨

 



お金を稼いでも

 

まわりから羨ましがられる結婚をしても

 

評価される夢を叶えたとしても

 



魂が満たされなかったのは


ただ、あなたの真の幸せと

イコールではなかったから‼️

 


 

じゃ、真の幸せって改めて何なんだろう?

 

 

まずは、それを氣づくための

自分探しの旅に出よう❣️

 


 

お母さん、奥さん、娘、上司、後輩、姉、妹…

 

そういったをぜーんぶ外して

無=無限大♾になった「わたし」

 


真の幸せって?

魂からの望みって?

 


それに氣付くことができるリトリート💖

 

氣づいたら

後は、それらに向かって行動するだけ、だから✨

 

 

魂からの望み

わからないことが「不安」だったんだって

体感できるよ😉✨

 


 

大丈夫‼️‼️‼️

 

大いなる宇宙は

いつもあなたの幸せを願ってくれてるよ❣️

 

 

10月29日牡牛座満月🌕

熊野3社巡り【黄泉がえりリトリート🌈】



集合・解散場所 / 新宮駅(和歌山県)

時間 / 8時〜16時予定

定員 / 4名様(最少人数 2名様)

参加費 / 36900円(ランチ代+旅行保健加入)

 

お申し込みは

こちら




💎Instagram follow me

旅をして夢を叶えた氣づきをシェアしてます❣️