2023年の宇宙元旦3月21日を

「前半戦」と呼ぶなら

 


9月23日🍁秋分の日から

2023年の「後半戦」が

やってキターーーーー‼️‼️


善光寺にて、結婚式の前撮りに遭遇♡めちゃくちゃ幸せそうだった✨

 


あんまり後ろを振り向くのは好きじゃなけど笑

 

今日は、9月29日やってくる牡羊座満月

あなたの○○を決めて欲しいので

一緒に、振り返っていきましょう♪

 

お好きなノートとペンをご持参ください✨

 

 

 

お久しぶりです🙌(ご無沙汰してます笑)

 

ハッピートリップヒーラーの

Nonokoです😌💓


人生初の瀬織津姫様カラーに挑戦!!宇宙人みたい🤣笑

 


2023年3月21日宇宙元旦から

9月23日までの半年間の期間

思い出してください♡

 

 

🌝あなたの望みが叶ったことを

書き出してみましょう♪

 

* 人生初の沖縄旅行が叶い、神の島*久高島でイラブーの赤ちゃんにあった♡

* 長野県に移住することを決意し、8月に移住できた♡

* 5月GW、氣になっていた壱岐島に行くことが出来た♡

* 6月の新月・満月で、京都にある天の橋立リトリートが出来た♡

* 念願だった淡路島「統合」リトリートを実施出来た♡

* 戸隠の麓で民泊する家を見つけて申込みが出来た♡(契約はまだ)

 

 

🌚あなたの望みが叶わなかったことを

書き出してみましょう♪

 

* 熊野3社巡りリトリートが実施出来なかった。

* 島根県に行くことが出来なかった。

* 長野県の引越しで、戸隠リトリートが出来なかった。

 

 

いかがでしたか?😌✨

 

 

Nonokoにとって、2023年前半戦は

ものすごいスピードで現実世界は好転し✨

 

香川県小豆島から長野県へ移住という

『環境』という大きなものを

手放してみました笑


片道10時間の遠恋していたパートナーGOBOと、晴れて、同じ屋根の下、暮らしています笑




もったいな〜と思うものほど手放すと

神様からビックサプライズが入ってくるって

聞いてたけど‥

 

まさか、まさかね。

 


2023年後半戦のスタート前日*9月22日

人生における神様からのプレゼント

やってきましたーーー💝

 

(おいおい発表しますね笑)

 

 

ちょっと話を元に戻して・・

 

2023年前半戦で

叶わなかったものに注目してください😌✨

 

 

リリースしたのに売れなかったコンテンツ


新しく挑戦したのに、挫折して諦めた夢


1回フラれたけど、やっぱり彼が好きー💓彼への想い

 

 


人によって、色々あると思うんだけど‥

 

叶わなかったものって

どうして叶わなかったんだ


と、思いますか?

 


 

例えば、リリースしたのに売れなかった

コンテンツの場合‥

 

▷ 必要な人に届く発信ができていなかった

▷ お申し込み期間が短くて、事前準備が整っていなかった

▷ ニーズにあった金額設定が出来ていなかった

 


そもそも

売れなかった


=あなたが生きる価値

イコールにならないんですよね。

 



なので、どうしたら

その叶わなかった望みが叶うのか

改善点を見つけて


もう1度トライすることが

この牡羊座満月の開運アクションなんですー💘

 

石川県の駅前で見つけた縁起のいいだるまさん♡

 

まさに‼️‼️‼️

心機一転👊✨✨

 

ずっと、更新していなかったブログを更新するのも

リ・スタートを切ろうと思ったから😌✨

 

 



そして、満月なので

「収穫・達成」を意図するので

 

「わたしは○○ができ、とても幸せです♡

 ありがとうございます🫶」

 


感謝のエネルギーと一緒に

あなたの理想の未来を

鮮明にイメージしましょう💓



あなたができないものは

そもそもイメージができないんです😌

 

イメージが出来たということは

 

もうすでに

その現実は存在する❤️

 


と、いうこと、です❣️❣️❣️




イメージした理想の未来公式LINEにて

宣言してくれたあなたに❣️


その未来がより簡単に‼️スピーディに‼️

現実になる開運メッセージを

オラクルカード🎴一枚引きをプレゼント❣️



公式LINEお友達追加は

👉こちら

 


そんな9月29日牡羊座満月の夜に🌝

10月29日牡牛座満月🌕熊野3社巡り

お申し込みをスタートします❗️

 

浄土へお参りし

浄土から帰ってくることが死を経て

「再び生まれ変わる」と言われる


黄泉がえりリトリートです😌💓

 



なかなか1日で3社を参拝するのは大変だけど・・

大変だからこそ

価値が生まれます❗️

 

きな

化、と、書いて

「大変」なんですから😉💓

 


明日の募集スタートをお楽しみにっ💘💘💘





 💎Instagram follow me

新月・満月開運アクション✨やスピリチュアルな話。

オススメの神社⛩をリール配信中❣️