氣づいたら、コロナが始まる前の

「わたし」と何も変わっていない人スター

 


ずっと家族が応援してくれないこと

今いる環境のせいにしてきたなって

気づき初めてる人スター

 


条件つきの幸せをずっと探してる人スター

 

 


変わりたくても

変われなかったのは??💦

 

 

それはあなたが

「変わる」現実を

選んでいなかったから💛

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOだよ〜💓

 


 

今のNONOKOには何もない笑



人に羨ましがられる成功

 

この社会に貢献できるようなお金

 

人に尊敬されるような肉体美も❗️

 

 

あるのは…

 

「わたし」が

大好きな人の魅力を

発信すること💖

 ↓↓↓


5月27日(土)ハピミラレッスンでコラボする

綾乃さんとInstagram LIVEしてん💖

 

このイベントは残2席やでーーー❣️

こちら


 

 

メイクも

ファッションも

持ってるアイテムも

 

全て目に見える3次元のものが

完璧に見えても

 

魂が満たされへんかったら

一生、その穴を埋めるために

必死になってしまうねん赤ちゃん泣きw



NONOKOは、まわりから

羨ましがられる地位も、財も、豊かさも

築いてないけど

 

それでいて

この世界に存在することを

許してるのーーーー昇天飛び出すハート

 

 

生活するためのお金を稼ぐことよりも

やりたいことをやる飛び出すハート

 

人に羨ましがられる生活をするよりも

「わたし」が見たい世界を見る飛び出すハート

 

社会に評価される地位を築くよりも

「わたし」が

「わたし」を信頼する飛び出すハート



そんな生き方を

選択してきたんだよね。

 

 

綾乃さんとLIVEして

共通してるな‼️感じたことは

 

今の「わたし」の氣持ちに

ウソ、偽りなく

まっすぐであること愛

 

 

自分にウソをつくだけで

自ら波動を下げてるだけに早く氣付いて‼︎

 

去年のNONOKOも、やりたくないこと、一生懸命やってた。



理想を叶えることも

本来の「わたし」に愛うことも

ずっと諦めていた夢を叶えることも

 

 

ハピミラレッスンに参加を決めた日から

簡単になるよーーーー✨✨

 

 

なぜなら

あなたが放つ波動が

変わるから❣️❣️


参加者特典として、プレゼントされる夢叶ノートのパピミラ効果も楽しみだー🌟

 

 

あなたが「女性」として生まれてきた

ありのままの価値に

氣づくハピミラレッスン〜♪

 

そのままでいて

あなたが輝く場所が必ずある💛



イベント詳細は

こちら🌹✨





💎スターシードプリズムセッション💎



60分 / 8888縁 Instagram オンライン動画にて

ご予約は公式LINEより受付中▷こちら