春の陽氣に、心が躍る反面

なんだか出遅れた氣がするーーー

 

新しいことに挑戦しようとしてるのに

重たいオケツが全く動かない笑

 

 

今、動いたいい方がいいのは分かるんだけど

やっぱり自分に自信がなーーーい

 

 

風の時代には

迷って、悩んで

物事を停滞させると

すぐ、チャンスは流されてしまう真顔



 

2023年は誰にだって

飛躍するチャンスはいくらだってあるのに

 

 

それはもったいなーーーい昇天


長野県にある予約制のインド料理「Surya Dav」さんのランチも頂いてきたこの春休み🌸ほんまに、いつかなんて、この世界に存在しない。

 



 

🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティス

 

NONOKOです💓

 

 

4月12日

遠隔レイキ・アチューメントのお申し込みは

4月11日まで🌟

 

なんだけど、、、

 

レイキ、受けるなら

です💓💓

(4月20日のアチューメントはまだまだ募集中です♡)

 


 

レイキは宇宙からの愛(=ギフト)を受け取る

ヒーリング法でね♪

 



その時、必要な臨時収入が入ってきたりニコニコ

 

諦めていた新しいビシネスチャンスが

舞い込んできたりニコニコ

 

あなたの夢を応援してくれてる

仲間が集まったりニコニコ

 


あなたの魂が望んでいる方へ

🌈HAPPY💫Miracle🌈

引き寄せ体質へと導いてくれる💖


本来、晴れた宇宙を見れただけで、活かされてることが奇跡なんだよね♡

 

 

近々に迫った4月12日にレイキを

受け取ってほしいのには理由があってね🙌

 

「太陽」

自信、意志、アイデンティティ

 

 

「木星」

拡大と繁栄・成功

 

 

が、コンジャンクションするから

「わたし」人間に与える影響も

いつも以上に、多い‼️





コンジャンクションとは?

=2つ以上の天体が同じ位置に来ること)

 

 

そして、「太陽」「木星」

吉星同士がコンジャンクションするのは

素晴らしい相乗効果をもたらす日が


4月12日。

 

 

特に、、、

 

 

どうしても人に言えない傷を

一人で抱えて苦しんでる

 

嫌われてしまうんじゃないかって不安から

「わたし」をさらけ出せないトラウマ

 

どうせ「わたし」なんて…思考する

コンプレックスばかりの象徴である

 

「キローン」

 

 

この3つが

一体化するトリプルコンジャンクションするから

もはや、神レベルの変革⭐️

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

あなたの心を抉ってきた傷

 

こんな所、大嫌いってコンプレックス

 


「わたし」の個性として捉えて受け入れると

それがやがて強みになっていく🌟




余談だけど。。。

 

NONOKOは世間一般でいう「安定」を選ぶと

心も、肉体も、エネルギーが枯渇してしまう。

 

「変化」を楽しむことが

「わたし」の心の安定だなって氣付いたら

見える世界がガラッと変わったーーー昇天スター

 

 

世間の一般の判断基準に

「わたし」を封印しなくていいんだよねっ♡

 


 

ちなみに

 

太陽と木星の

コンジャンクションが起こるのは

天空の第12ハウス‼️

 

 

表裏一体化したキローンも仲間入り🙌

 

 

第12ハウスというのは

「隠れたハウス」だから

ここで変化をしたとして

 

そのエネルギーは

なかなか現実世界に変化が変わるまで

時間がかかる。


 

「あ、こういうことか」

 

と現実世界で納得いくまでに、ね❣️

 

 


 

そんな4/20にやってくる皆既日食!

 

日食は物事を

表だと思ってた世界が裏だったことに

氣付く日昇天飛び出すハート

 

 

だから

 

弱みやコンプレックスが

反転して強みになって

 

現実世界がみるみるうちに

「変化」することだって

大いにあり得るのだー🙌

 

 

 

「苦手なことは手放して

 得意なこと、好きなことに集中しましょ❣️」

 

と、推奨しているけど

 

この時期だけは

 

「苦手意識 = 無限の可能性の宝庫」

たとえそれが強みまでに

はならなかったとしても

 

その苦手意識がきっかけで

今までのタイプと違う人とのご縁に

新しいビジネスチャンスがやってきたり

 

求めていた知識を持ってる人とのご縁で

必要な情報が入ってきたりすることは

 

まさに、宇宙からの采配💖

 

 

おっと、最後に肝心な話をするのは忘れてた笑

 

今、あなたに初めての方も

以前に、受けた人にも

おすすめしたい「レイキ・アチューメント💓」

 


 


この日が人生のターニングポイントになるから

あ〜、やっぱり「やる!」って決めて

後悔はさせないよ‼️

 

 

 

木星とキローンの

コンジャンクションは


あなたの心や魂を

「0」=「無」=「夢」にすることが

 

新たな無限なる可能性を

生み出していくんだよーーー⭐️

 

 

 

太陽・木星・キローンの

コンジャンクションが

与えてくれるのは

 

「本来」の「わたし」へと

還っていく

 

という宇宙からのギフト💛

 

 

その後の

皆既日食(4/20)と相まって

 

NEW MEに愛えることが

待ちどおしい〜💓

 

 

レイキを受け取ってくれた人は

 

5月17日から始まる

牡牛座木星期

 

それが金脈を連れていく

人生のターニングポイントに

なっていくーーー💛