今の仕事を辞めたいけど

生活するためのお金への不安があって

やめれない

 

好きなことだけやって

お金を稼ぐことに自信がない

 

人のお役に立つ活動がしたいのに

そこに祓うお金がない

 

 


車のエンジンで例えると

 

アクセルを踏みながら

急ブレーキをかけてる人って

めっちゃ多い😂😂

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

NONOKOです💓

 

 

過去の「わたし」の時間を癒すように

本格化に始まった風の時代

大切な人たちと

 

人生を変えた

戸隠神社⛩の奥社を目指した4月2日🌸





連日、15℃近い長野県をなめていた山道は、まさかの雪道だったー😭

 

 

初めて、戸隠神社⛩の奥社を目指した

4日間の全ての写真たちが消えてしまった。

 

↓↓↓ 

 

 

パラレルワールド移行のサイン💛

 

 

それから「長野県」って

私にとって特別な場所になった✨

 


 

今の公私共にパートナーである

世界一の刺繍デザイナーGOBOと出会ったのは

2021年8月🎶

 

ちょうど1 年後だった。



GOBOとよく話すんだけど…

 

あのタイミングで出会ったから

お互いのことを必要とし愛って

お互いの才能をリスペクトして

お互いのことを求めたよねってww

 

GOBOは

「今度、付き合う人は将来を考えられる人

 魂で繋がる人」と、設定していたらしい(笑)

 

NONOKOは

自分の幸せを優先するために

未来がない彼と別れた後だった。

 

と言っても、私たちは

片道10時間の遠距離カップルだから

どうやって知り合ったの!?🤣って

思う人もいるよね〜

 

 

NONOKOが書いてるイラストを

刺繍してくれる人を探してて

共有の友人を介して自然の流れの中で

出会うべくして、出会った。


天使の羽は、リニューアルして、Tシャツでこの夏、再販予定だよー✨✨

 

 

でも、きっと「戸隠神社⛩」のことがなければ

「長野県」にピン♪とこなかっただろう。

 

 

「わたし」たちの魂は

過去世の魂の記憶をよーく覚えている🌟

 

「なんだか」氣になる。

「なんだか」こわい。

「なんだか」行きたくなーい。

 

実は、そんな場所ほど

魂と深〜いご縁があるんだよね。

 

 

NONOKOは行きたくても

なかなか行けなかった沖縄でも

「久高島」とは

ご縁があるなと思う✨



 

地元の人でもなかなか見れない

イラブー(海蛇)の赤ちゃんに奇跡的に

出会うことができたから♪

 

イラブーは神様のお遣い💛



そして、見た人から

運氣上昇するーーー💓

 

(もちろん、このブログを読んでくれてるあなたにも❣️)

 

 

実際、その土地にわざわざ足を運んで

経験したことは


どんなSNSの情報よりも

確かな人生の「財産」になる❣️

 

 

5月16日まで続く牡羊座木星拡大期

これからの12年間の土台を作る

大事な準備期間💫

 

そして、4月20日牡羊座新月

10天体順行最終日‼️‼️‼️に向かって

 

4月17日・18日

この風の時代の世界の中心地

「淡路島」で

リトリートツアーを計画してます⭐️

 

こちら

 

▷ 平日のイベントは

仕事があるから休めなかった人

 

▷ 淡路島が「なんだか」氣になるけど

今まで1度の行ったことない人

 

▷ 距離を言い訳にして 

お金がないことを理由に行動しなかった人

 

 

いつも周りからの期待に応えようと

頑張ってしまう男性性の強い人

ぜひ、参加してほしいー💛

  



今回の淡路島のリトリートツアーの醍醐味は

参加してくれる人の

 

男性性女性性

「統合」が目的だから💫

4/17 10時に三ノ宮駅出発!!一泊4食のクルージング2回つきで、この値段は激安!!



 

本当は「こうしたい!」と思ってた

女性性をねじ伏せて男性性を優位に立たせて

 

本当の「わたし」が

どうしたいのかわからない😂

 


そんなあなたのために

「女性性」を解放する風のエネルギー

淡路島の地で

波動調整させて頂きます❣️❣️❣️

 

 


淡路島の渦潮は、月の満ち欠けに合わせて女性性のエネルギーが強くなる。淡路島の渦潮のエネルギーは、突き抜ける富士山に繋がってるんだってー✨

 


昇天今世は、楽しみたい💙飛び出すハート

 

昇天「わたし」の才能を使って

豊かさを受け取りたい💙飛び出すハート

 

昇天遊び=仕事=生活の一部

そんな生き方に憧れてるー💙飛び出すハート

 

 

そんなあなたの魂の旅を

NONOKOと一緒に楽しもう💓

 

 

リトリートツアーに関するお問い合わせは

公式LINEで受付してます♡

こちら