今まであんなに仲が良かったのに

なんだか、最近、波長が合わないな〜

 



一生、続けようと思ってた今の仕事に

魅力を感じられなくなったな〜

 


 

なんだか答えがわからないけど

モヤモヤする〜

 


 

宇宙元旦(3月21日)を迎える前に当たって

宇宙はNEW MEをお祝いムードの今だから

 

当たり前なんです(笑)



🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

NONOKOです💓



 

 

宇宙元旦は暦でいうと

春分の日🌸

 

NONOKOは人生初の沖縄に向かいます♡


 

占星術的にいうと

太陽☀️が牡羊座に入る日🌟

 

 

しかも、「牡羊座」は

12星座のはじまりの星座❤️

 

宇宙元旦を迎えて翌日

3月22日は

牡羊座新月がやってくる❣️

 


まさに、NEW MEに

生まれ変わるチャンス到来💛

 

 

この日の天体図が

この2023年の1年間の運に大きく

影響するから‼️‼️

 


つまり、、、

 

宇宙元旦は

この1年間の土台、基盤を固める日

 

だから✨✨✨

 

 

 

いい野菜を育てようとしたら

 

いい土と、いい根っこが必要だよね💫

 

土台がなければ

運は育たないし

入ってもこない。

 

 

 

いい土は

自分で作れる🙌

 

いい土は何度も何度も

耕していい土になっていくと同じで

 

「わたし」も

これ、本当に

これからの「わたし」に

必要!?

 


 

握りしめている古い価値観や思い込みを

手放していく面倒くさい作業して

 

NEW MEに愛にいこう❤️

 

内なる女神の目醒めをイメージして、イラストを描いてみた♡

心の扉をオープンにして、自由の羽で羽ばたけるように♡

 

乾電池に容量があるのと一緒で

「わたし」たちの脳にも容量オーバーになると

新しい価値観を採用できないから。

 

 

最近、気づいた思い込みでいうと

 

NONOKO

パートナーの刺繍デザイナーGOBO


片道10時間の遠距離恋愛

をやってるんだけど(笑)

 


 

愛うこと=お金がかかる

 

お金を使うことへの罪悪感から

会わなくていい。

 

そうやって


GOBOからの愛も入りません

宇宙にお金は入りませんって

オーダーをしていたの🌟

 

 

その自分の思考癖に氣づいたときは

 

おえーーーーーー😭😭😭ってなった(笑)

 


 

確かに、、、

 

距離を理由に

「別れ」を選択するカップルも多い。

 


近かったら、もっと愛えるのに


近いところに

私よりもっといい人がいるんじゃないかな


愛わなかったら、付き合ってる意味ないじゃん

 

 

本当は距離なんて関係ない(笑)

 

近くにいて、毎日愛えても別れる人は別れるし

遠くにいても、愛で乗り越えて結婚する人もいる。

 

 

距離が問題ではなくて

お互いへの愛があるかが、問題✌️

 

大好きなビールを昼間から飲ませてくれる♡

すぐ、甘えて飲んぢゃうNONOKO♡

 

お金がなくなる不安から

愛わない選択するぐらいなら

そもそも、近場で探したらいいよね。

 

 

では、なくて


距離があってもなくても


今、一緒にいられる時間と交換して

お金を祓える幸せ

喜びを感じたい💛

 

いや、マジで納得した‼️‼️‼️

 

話は戻して、、、(笑)

   



問題を問題にしているのも

「わたし」だし


勝手に不安を感じているのも

「わたし」だし


答えがわからなくて

モヤモヤしているのも「わたし」

 

 

その感情が

一体、どこからきているのか?

 

内観

=自分の内側をしっかり見ること

 

を、通して


土台を固めていくことが

運を受け取るコツなのだ🎶

 

 

いい土が出来たら、、、

今度は「いい根っこ」を土に埋める💓

 


いい根っこ

あなたの魂からの望みのこと💓

 

 

いつになっても夢は叶わない。

何をやっても現実が変わらない。


のは


偽せの望みを宇宙に

オーダーしちゃってるから🌟

 

 

過去と他人は変えられないからこそ


「わたし」が進化して

未来を創造していく方

 

絶対

楽しいよね?😌💓

 


 

 

この2023年の「わたし」を決めて

New Meで夢、目標、望みを

宇宙にオーダーする会💛

 

魂レベルでワープする🎶

NEW ME設定セミナー開催日は

宇宙元旦前の3月19日✨


こちら



申し込み締め切りは

3月12日💓

 


 

もう、モヤモヤに蓋をするのはやめよう💛

 

その感情は

内なる女神の目醒めのサイン💓だから✨