この3月は本格的に

風の時代へと突入していきます♪

 


3月2日

愛と美を司る金星

ラッキースター🌟の木星

 

12星座のトップバッター

牡羊座でコンジャンクションしたから💓

 



3月7日乙女座満月🌕までに

 

新しいこと

始まること

一か八からの「わたし」への挑戦したことが

 

この2023年のチャンスを

創造していきます🎶

 


 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 


2023年3月3日

絵本のストーリーが誕生しました💓

 

2023年3月は数秘でいうても

1=始まり

 

身につけてたきたものを

削ぎ落として

本来の「わたし」へと生まれ変わるとき✨

 

 


生活するためにお金を稼いできたこと

損得感情で付き合ってきた人間関係

自己価値をつけるためにとった資格類

 

それ、実は

ぜーんぶこれからの「わたし」に

必要ないもの

 

 


絵本のストーリーも


誰かに評価されるたに

売れるために

書いたもの、ではない。

 

 

もちろん、「わたし」のため💖

 

「わたし」こそ自分の夢を

叶えてあげることができるから💓




昔は、ひとりになる時間が

こわかった、けど

 

誰かに群れている時って

誰かの情報を鵜呑みにしてる時って

誰かの意見が正しい!って思い込んでいる時って

 

「わたし」の光の軸から

ブレている。

 

 


常に「わたし」の

内なる女神の声があなたの答え💓

 


そこに、世間の常識や他者からの

正しい、間違ってる

いい、ダメ

とか、関係ないからね✨✨✨

 

 

それにこの3月は

大どんでん返しが起きるよーーー❣️

 


2023年最幸の開運日に

3月21日✨

 


人生初の沖縄旅行の準備も

着々と進んでおりまする(笑)



まさに自分で封印した

内なる女神の目醒めの時✨

本来の「わたし」に還る時✨


その瞬間が着々と進んでいます💓

 

 


3月24日は巳の日🐍✨

 

15年ぶりに破壊と再生である冥王星

水瓶座に移行するタイミング

 

本格的に

風の時代に突入ーーーー❣️❣️

 

 

好きか、嫌いか

やりたいか、やりたくないか

楽しいか、楽しくないか


あなたの魂が動くことが判断基準✨✨✨

 



この世界をあなたの肉体を持って

 

いかに楽しませるか

いかに遊ばせるか

いかに喜ばせるか

 


そこに意識を向けて

「わたし」に大集中ーーーー💖

 


Bunny of Crescent Moon

受注スタート❣️❣️▷こちら



絵本、完成を楽しみにしていてねーーー😍💖

 



詳細は▷こちら