お金を理由に行動するのがこわい。

 


世間一般の安定を手放せなくて

ずっと同じ職場

 


やりたいことがあっても

人の目が氣になる。

 

 

きっと何年経っても

何も変わらないだろう。


 

🌈HAPPY🌟Miracle🌈おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティス

NONOKOです💓

 

 

お金はなくならない❣️

もちろん、も❤️



お金をどう思っているかって

「わたし」をどう捉えているかと一緒だなって

思うんだよね。

 

 

お金がない!って口癖になってる人は

自分への愛がない。

 

 

大好きなパートナーから愛を感じられない人

自分への愛を感じてない。

 

 

お金を所有したがる人ほど

自分への愛を求めている。

 


そんな自分に全く氣付いてないんだよね

残念なことに🙌

 

 

 

自分への愛が足りひん!!!って

 

だから、人に、ものに、求める。

 

 


でも、そこには

真実の愛は存在しないんだよね。

 


そりゃ〜、いつになっても

魂は満たされないから

ずっと苦しいだけ🌀

 


"わたし"への愛に目醒めたら、現実に起きることは、なんてことない。笑 やりたいかやりたくないか、好きか嫌いか、自分を信じることだけ❤️



パートナーのごぼ氏との会話の中で

 

「女性の人がおもちゃで

 自分の快感を得ようとする人多いよ!」

 

 

NONOKOは衝撃だった。

 


もので自分を満たす人ほど

「わたし」への愛に

枯渇している。

 



私もそんな感覚を感じた時代があったから

めちゃくちゃ分かる‼️




勝手に愛してくれない彼のせいにして

恋愛を自らこじらせたり、、、



今のままなら価値がないって

無駄にセミナーばかり通ったり、、、



人がいいと紹介したアイテムを

買ってみたり、、、

 

 

 

それ、ぜーーんぶ

不足を埋めるために

行動していることだったんだよね💦





今のままの"わたし"では

価値がないって

 

愛のない世界にいるのが

苦しかったし、嫌だった。


息吸って、吐けなかったら、苦しいのと一緒!!




そんなことしなくたって

「わたし」の内側から

愛は溢れているもの、だから💓

 


愛は奪えない。

お金も奪えない。

 

 

ただ、水が循環するように

愛、お金も

循環しているだけ💖

 

 

愛されようと

認められようと

必要とされようと

 

必死に誰かになろうと

頑張らなくていい❤️

 

 


"わたし"への愛に目醒めて🌟

あなたの内なる女神の封印を解きます♪


ぜひ、受け取ってください💓


神様ラブセッション❤️のご予約は▷こちら