さっさと寝ない子どもにイラっとしてない?

 

パートナーにこうして欲しいって

求めてばっかりじゃない?

 

自分の価値を見くびって

低額商品ばかり売って苦しくない?

 

 

 

自分の以外の「誰か」を支配したがる時

 

あなたの顔は

醜いものになっている😂

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 


今回の旅も

最幸だったっ💖💖


 

みてくれてるみんなにも

愛も💓豊かさも💓シェアするよー❣️❣️







絶景を楽しめる露天風呂つきのお部屋💓空間は最幸に豊かだった✨✨

 



2月4日🌸立春に予定していた伊勢神宮⛩

 

結局、2月6日獅子座満月🌕を迎えて

参拝に行ってきたの〜♪




予定変更こそ

上昇氣龍🐉に乗ってる証拠✨✨

 


今、この瞬間のエネルギーを感じて

 

必要な場所に行くことが

最短で、夢を叶えていくコツー💓💓💓

 

 

その流れ=🐉にのった人は

豊かさが循環する世界にワープしていく🌈🌈🌈

 


 

急な予定変更にも、必要な方に

代理参拝を受けとって頂きました🙏💓💓



それまた、1番嬉しい💖

 

 

おかげさまで

 

伊勢神宮⛩内宮を参拝中はずっとHELLO☀️

見守ってくれていた✨✨✨


もう〜、有り難すぎる😍😍😍

 

 

HELLO☀️を眺めていたら

「鏡🪞」に見えたの✨

 

ほら〜、神社⛩にも

鏡ってお祀りされているでしょ☺️

 

 

その鏡に「わたし」を写して

内なる女神に手を合わせて

 

神様への決意表明や

神恩感謝している人って

 

どれだけいるだろうか。。。

 

 

ただ、「わたし」として

この地球に存在していることが

🌈HAPPY💫Miracle🌈であり

幸せなこと、なのに…

 

 

パートナーにもっと愛されたい♡

もっと売れたい♡

もっとみんなから必要とされたい♡

 

 

もっと、もっと‥


今の「わたし」のままでは

愛してもらえない。

売れない。

必要としてもらえない。


裏を返したら💦💦

 

「わたし」への愛がない状態

愛されるはずがない。

売れるはずがない。

必要とされるはずがない。

 



だから、外側の世界で

条件つきの愛を求める。

他人に期待する。

付加価値を埋めるための行動をする。



 

じゃ、どうしたらいいの???

 

 

「わたし」への愛に

目醒めていくだけ💖

2月22日、豊かさが循環する世界へ

魂レベルでワープする🌈HAPPY🌟Miracle🌈セミナーでも

お話するよ🎶▷こちら



「わたし」を

感じていくだけ💖

 

「わたし」に

色んな経験をさせてあげるだけ💖


2月18日(土) 出雲大社⛩神社参拝ツアー

8時現地集合、13時現地解散❣️

魂友募集中✨✨(参加費*ランチ代込で25000縁)

 

お申込みはLINEより▷お友達追加はこちら





そこに、損得感情は必要ない(笑)

 

自分が損したーーーって感じることほど

神様界では徳を積んでるし

魂を磨いているんだよね💓

 


人に怒りをぶつけるほど

自分が醜いことをより認めること

になるから要注意💛

 

 


まずは、今の「わたし」を鏡に写して

「わたし」を感じてみてほしい💖

 

幸せそう?

疲れてる?

イライラしてる?

 

ただ、その感情を味わうこと

宇宙からの愛を

受け取ること、だよーーー❤️