2023年2月の数秘は

「9」

 

そう、妥協で付き合ってる人間関係

「手放し」です💙

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

もうね、SNSも断捨離が大事です💖

 

人の悪口を言うてる人

 

今すぐ、手放しましょう💓

 

 

NONOKOは、誰よりも子どもです💖

 

好きと、嫌いがめっちゃはっきりしてます💓

 


人の氣持ちなんて

考えません(笑)

 

 

だって、まずは


1番自分を大切に出来るから

人を幸せにする志事ができる✨

 

 

1番自分の感覚を信じているから

お客様に心地のいいサービスを

提供することができる✨

 

 

1番自分の好きを貫いた先に

それでもNONOKOが好き💓って人が

本当のファンであることを知ってるから✨

 



どこまでも大事にするのは

「自分女神」の感覚です💖

 

NONOKOはダメな自分も、子どもな自分も、好き嫌いがはっきりしてても、それでNONOKOのことを、誰よりも自分自身が愛してるから、まわりが愛の言葉をかけてくれる💓有難うー❣️❣️❣️




自分を一番大事にしたら愛されない、と


思ってる人は

嫌われてるのが

こわくてできません💖



 

だから、自分を正当化して


人の悪口を言うんです笑

 

腹黒い怨念がおんねん(笑)

 


それ、自分の価値

下げてるだけやでー笑




だから、商品を握った時に感じた

触れられなかった。

 

外見ばかりで、中身がなかった。

 

周波数が重たかった。

 

人に幸せを与えるはずの商品に

人から幸せを吸い取ろうとする

奪うエネルギーがした。

 

 

その「違和感」通り

 

だから、、、

売れんねん。

 

 

「わたし」の大事なエネルギーを

 

どこにどう使うか

めっちゃ、大事だから💕

 


人に「わたし」の不足を埋めて欲しい

 

人に「わたし」の価値を認めて欲しい

 

人に「わたし」のことを愛して欲しい

(2番目の女でいいから笑)

 

 

 

 

って、人からは

即、離れよう💙

 

 

こんなに「わたし」頑張ったんだからって

 

見返りの愛を求めても

 

 

そこに還ってくるのは

不足した現実、だけーーー🙌

 

 

やりたかったら

一人でやればいい‼️

 

人に期待しない。求めない。支配しない。

 

 

 

 

だから、もし、人の悪口を言うてる人がいたら

 

そっと

離れてください☺️✨

 

もちろん、旦那さんや職場の愚痴を

ただ、漏れしている人も、ねーーー🙌

 

 

暇人な証拠。

 

自分に集中できてない証拠

 

(人の悪口言うてた後に

新作披露したって、全く魅力ないワー🤣ww)



堂々とパートナーごぼのツーショットがUPできるのも、真実の愛を交換できてるから♡



人間関係の断捨離ができる人って

 

お金の使い方も

 

自分にとって「必要なもの」

 

自分にとって「豊かなもの」

 

自分にとって「心地いいもの」


わかってるから

無駄な出費がなくなんだよねーー💓

 

 

「お金がない」って言うてる人ほど

 

安いセール品を買いあさったり

 

ポイントを貯めたい!損得感情で動いたり

 

付加価値ばかりをくっつけて、浪費する。

 

 

まさに、自分をどう扱ってるかが

 

お金の扱い方を見たら

よーーーーーくわかる💖

 

 

なぜ、それ、買うの??

 

ちゃんと自分に聞いてあげて欲しい💖

 

 

 

大丈夫💓💓💓

 

お金も、愛も、豊かさも

無限にあって


奪い愛うものじゃないから💓

 

だから、また、100万縁さんを引き寄せた💖

 



豊かさが循環する世界へ💫💫💫

 


魂レベルでワープする

🌈HAPPY💫Miracle🌈セミナー


受付中だよ❣️

 

2月22日13時〜15時

こちら