お金を出し惜しみする欲深い自分

 


愛を試して人に依存する自分

 


損得感情でしか動けない

エゴを握りしめた自分

 


妥協したものしか選べないのに

理想が叶わないと

人のせいにする自分

 


お金が欲しいくせに

お金を祓えない自分

 


自由になりたいのに

自分が決めた行動の責任を取りたくなくて

自由を選べないあまのじゃくな自分

 


そんな自分

おらへん?🤣ww

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国各地旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

毎日、掃除機かけても

ホコリでるやろ?😂



 

私たち、人間も

愛う人から

SNSから

無意識にエネルギーを受けとってるのね🙌

 

嫉妬、執着、後悔、未練、怒り、寂しさ...

罪・穢れを身につけてることに

氣づいてへんねん😂

 

 

1月22日水瓶座新月+旧暦のお正月

1月20日寅の日🐯までお申込み受付中の

 

宮島代理参拝⛩🌟



 

えぇーーーーーーーーーー😅

 

神社参拝、お願いすることに

お金、祓わなあかんのやって思った人は

 

今、ぶっちゃけ

毎日、退屈ちゃう?(笑)


 

「わたし」に

ときめいてる?💖



 

ダメンズに引っかかって

浮気されたり

 

見返りの愛を求めて

愛されたくて

尽くしたり、貢いだり(笑)

 

旦那の不平不満ばっかり言って

自分は変わる氣ないくせに

相手に求める。

 

 

ぎくーーーーーー🤣🤣🤣

 

 

自分の価値を見くびって

激安のセッション、提供したり

 

スピリチュルな活動している人ほど

自分にとって1番の幸せを選べてなかった

 

自分が1番幸せじゃないのに

人の幸せを導くセッションやってるって

 

 

超絶‼️‼️

矛盾してへん?🤣🤣🤣

 


 

そりゃ〜、、、

 

豊かさも、愛も、エネルギーも

循環せーへんわな(笑)


代わりにNONOKOが祓い清め給えの儀式するわ🤣ww

 

 

じゃ、どうしたらいいの?

 

祓って

ください🌟

 

 

お金を祓えないから

現実を停滞させるーーー🙌

 

 

本氣で幸せになりたいの?❤️

 

本氣で豊かになりたいの?❤️

 

本氣で夢を叶えたいの?❤️


本氣でやりたいことやったから、たったひとりでも、3000人集まってん🤣ww

 

 

結局、「わたし」を生きることに

中途半端にしてるから

 

パートナーシップもうまくいかへん

 

好きなことを仕事にできへん

 

怨念がおんねん💓🤣笑

 

 

その怨念を祓うための禊ぎ祓えの儀式

「代理参拝⛩🌟」

 

 

もう、こんな

人生やだーーーーーーって人ほど

1/22 宮島代理参拝⛩

受け取ってやーーー🌟

 


祓うから、魂からの望みに氣づくことを受けとれるようになる💓

 


あなたの魂が

本当に求める人とのご縁✨

やりたいことへの勇氣✨

必要な豊かさを受け取る✨

 

望む光がさす場所へ

連れていってくれるからーーー❣️

 


もう1度

言いますっ‼️‼️

 



1月20日🐯寅の日までの受付中💓💓💓


お金を祓っても

拡大繁栄して還ってくるー🌟



豊かさ、愛が循環する

世界へワープ🌈🌈


こちら

お守り、おみくじで7000縁です♡

今回はあなたが受け取りたい額の
エネルギーを祓ってみて💓

▷7777縁
=🌈HAPPY🌟Miracle🌈受け取る💓

▷8888縁
=臨時収入を受け取る💓

▷9999縁
=悪縁を断ち切って、良縁を結ぶ💓

▷11111縁
=新しい挑戦を導く💓
=自分女神の目醒め💓

▷22222縁
=ツインレイの統合💃🕺✨

NONOKOも
あなたからの愛を受け取って
より愛、豊かさも循環します❣️




🌙あなたの内なる女神の岩戸開きをサポート❣️

神様ラブセッション❤️1月のご予約は▷こちら




🌙迎える2月4日立春🌸と2月5日

淡路島七福神めぐりリトリートツアー▷こちら


🌙今世、この世界の創造主は"わたし"を体感し

喜び、幸せ、楽しみを味わい尽くす✨

ののニコ🌟メルマガ配信中❣️

読者登録はこちら