新年明けたのに…

なーんにもやる氣が起きない。

 

キラキラした人のSNS投稿を見ると

モヤっとする。

 

周りから取り残されているような

孤独感を感じる。

 

 


そんなネガティブな感情が出てきている皆さん❤️

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国各地旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓 



NONOKO、お正月遊びすぎました🤣(笑)

 

お金を使うこと=なくなる

の思い込みは

前回の蟹座満月🌕で手放したので

 


そこに対する罪悪感はないんだけども!!!

 

お金がピンチーーーー🤣ww

ってことは、お金が欲しいんだ、私♡

 



素直に認めてみる(笑)

 

不安・罪悪感・怒り・執着・後悔・未練といった

ネガティブな感情

あなたの魂が望む方向を

教えてくれる大切な感情🌟

 



じゃ、どんな現実が欲しいの???


お金、ほしーーーー(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

👆ここに望む現実として意識を向ける💓



くる2月4日立春🌸淡路島七福神めぐりリトリートツアーの1泊目に宿泊する"ホテルニュー淡路🏨"




鳴門大橋を眺めながら、温泉浸かったり、美味しいものを堪能したり、贅沢を受け取ること、豊かさを感じることに許していくツアーになってるよ✨✨▷詳細はこちら♡


 

 

「お金がなくてどうしよう」

望まない現実に意識を向けるのではなくて

 

ネガティブ感情を感じたら

その正反対にあるポジティブな感情を

感じる現実を望むこと

 

現実を変えていくことができるんだ❤️

 

「お金があったら、これやるー💓

ワクワク💓」的な軽い感じで✨✨ 

 

エビスで食べた肉🍖がうますぎた😋💕一番食べたいものを選ぶ♡


もちろん、そこには

幸せを感じたい

愛を感じたい

豊かさを感じたい

 

いい氣分を感じる「わたし」が存在することを

許していく💓

 

 

そもそも、お金は生み出すものではなくて

「動かす」もの!❤️

 

減ることがダメ、とか

増えることがいい、とか

 

思ってたら

お金を使うことが怖いよね。

 

減ることも、増えることも

ただ、お金が動いているだけ💓

 

 

お金を使う時に

「わたし」を幸せにしてくれて有難う♡

また、「わたし」のところに還ってきてね♡

 

2022年、氣付いたら260万円

「わたし」のところにやってきていた💓


そのきっかけになったのが、淡路島七福神めぐりだったの✨



今、あなたが

モヤっと感じてるなら

イラっと感じてるなら

不安に怯えているなら

 

その反対にある

幸せ

喜びを感じられる


望みってなんだろう

自分に問いかけてみてねー❤️

 

 

螺旋階段のように

ぐるぐる進化中ーーー❣️❣️

 

それでも

ぐるぐる氣持ちが晴れないなら

NONOKOと一緒に旅をしよう❤️

 


お金を祓うことで、停滞していた現実に


必要なもの、人とのご縁

チャンスが

巡ってくるよーーー🌟


 

🌸1月22日(日)旧暦お正月🎍水瓶座新月

内なる女神の目醒めを導く神社参拝ツアー

お申し込みはこちらから



🌙内なる女神と答え愛わせの時間♡

神様ラブセッション❤️1月のご予約は▷こちら


🌙今世、この世界の創造主は"わたし"を体感し、喜び、幸せ、楽しみを味わい尽くす✨ののニコ🌟メルマガ配信中❣️

読者登録はこちら