家事、育児、仕事に追われる毎日に

退屈だなあ。

 

お金を稼ぐことが目的になってる

仕事に魅力を感じないなあ。

 

自由を選べない自分がもどかしいなあ。

 

 


そう、思ってるあなたに

ぜひ!参加してほしい

淡路島七福神めぐりリトリートツアー✨

 

立春2月4日&5日でやるよ‼️

こちら


 


🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

2023年を迎えて✨

徳島県にある四国霊場八十八所霊場

第1番札所である霊山寺からスタートし✨

 



ソロモンの秘宝が眠ると言われた

徳島県の神山町に宿泊し(笑)





ひょんなことから

淡路島七福神めぐりにゴーゴー✊✨

(2月4日と5日で行くから、当初いく予定は全然なかった笑)

 



そこから、長野県善光寺で隠されていた

宇賀八臂弁財天さんに

2022年のお礼参りに向かって✨




美とロマンが残る

布引観音様にご挨拶に雪山を登る🌟

 


いや〜、遊び尽くした(笑)

 

そもそも、この世界を遊び尽くすために

今世、人間として転生でしてるんだから

コレでいいんだっ❤️



時代も、宇宙エネルギーも変わっていくけれど

変わらないものがひとつだけ存在する💓

 

それが今、あなたが感じる感情が

未来を創造していく🌟っていう

引き寄せの原理✨

 

 

旅をする時の醍醐味って

 

初めて感じる土地にワクワク💓

初めて訪れる神社に祀られる神様に

ご挨拶でドキドキ💓

初めて食べるご当地のうまいもんを食べる幸せ💓

そこで、起きる🌈HAPPY🌟Miracle🌈な出来事に感謝💓

 


夢を現実にするエネルギーと

同じ周波数🌟なんだよねっ✨

 


■頑張ってるのに、行き詰まった感を感じてる方


■毎日、変わり映えしないSNSの投稿が

しんどっーいって方


■もう、どうすりゃいいねんて方🤣


■今の状況関係なく、自由な働き方で

月100万円楽勝に稼ぎたいって方


■この世界はなんでも自分の思い通り

魔法使いになりたいって方(笑)

 

もう、そんな人は

NONOKOの神社ツアー

参加を決めてください😌✨

 

2023年一発目は

島がご神体になっている宮島です🌟

 

お申し込みはこちら



旅を通して

夢を現実にするエネルギー

「感覚」として味わうことで

未来を創造するエネルギーにしていこうー💓

 


夢を現実にするエネルギーを体感できた人は

2023年、最幸の未来が

待っているーーーーっ✨

 


今年は突っ走ってるぐらいがちょうど良い(笑)

 


🌙内なる女神と答え愛わせの時間♡

神様ラブセッション❤️1月のご予約は▷こちら


🌙迎える2月4日立春🌸と2月5日

淡路島七福神めぐりリトリートツアー▷こちら


🌙今世、この世界の創造主は"わたし"を体感し

喜び、幸せ、楽しみを味わい尽くす✨

ののニコ🌟メルマガ配信中❣️

読者登録はこちら