ブログで発信する文章…

この表現の仕方で合ってる??

 

もっとこう写真を撮影したらよかったかな?

ブログを毎日、ちゃんと書かないと!!

 

 

自分なりの完璧を求めると、、、

SNS配信、出来なくなるよね。。。。

 

 


🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

 

全国旅するドリームヒーラー

 

NONOKOですっ💖


先日、神様に呼ばれないと辿り着けない!?

言われた徳島と香川の境にある

「西照神社⛩」に参拝にいった時の

 

🌈ののニコ旅ちゃんねる🌈とUPしたよー❣️❣️


毎回、約10分の動画を自撮りして、編集して

どれだけの時間を費やしてるんだよ🤣wってぐらい

自信作。

 

きっと軽く24時間は編集時間かかってるw

 

だから、ぜひ、

2023年ぴょんぴょん🐇✨

飛躍したい人には見てほしーーーー💖

 

 

もちろん、この動画をUPすることに

NONOKOだって

 

完璧さ

 

を、追求してしまう。

 

きっと、この動画も1年後の「わたし」が見たら

なんだ!?ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)この動画‼️って

自分にツッコミを入れてしまうと思う笑

 

 

それでも、なぜ、

UPするのか!?

 

UPして、人様に見てもらってはじめて

この動画をUPする価値が生まれるから✨

 

見てる夕日だって見ないとその魅力に氣づけないよね

 

自分の中に押し込んでいる個性

外に出して

その「価値」って

受け取ってもらえるんだよねっ💖

 


自分の中に握りしめていたら

寳の持ち腐れ

になってしまう。

 

 

だから、あなたが発信するものが

正しい、とか

間違ってる、とかではなく

 

あなたにとって

完璧でなくても

 


まずは、未完成だと思っていても

あなたが今、出来る最幸最善のパワーを

注いだものであれば

世に出す、ことっ‼️‼️

早くて来年、絵本出発が決まりました♡

 

ま、女性よりも、男性の方が出すことには

長けているから(笑)

 

あなたが「出す❣️」ことが

氣持ちいいな〜って

感じることができたら

 

願望実現も近いっ‼️‼️


なぜなら、あなたの女性性(=感じてること)

あなたの男性性(=表現すること)

叶えてるってことだからっ❣️

 

 

えっ!?ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

 

「わたし」が感じてることさえも

わからないwって人は

山羊座新月を迎える12月23日💓

 

大阪でレイキ🌟ヒーリングを受け取ってもらって

内なる女神の目醒めを

サポートさせてください😌💖

詳細はこちら


 

勝手に

あなたの人生が動き出すよ🎶

 


それだけではなく、、、

あなたの過去世のカルマを解消して

未来の姿を魅せられることもありますっ💕