今の職場をやめて、転職したい!

溺愛されるほど、幸せな結婚をしたい!

もっとお金が欲しい!

 

そう、願う女性の多くは

今も「何か」に縛れている。

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

めでとう〜やで❣️❣️

 

あなたの内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 


 

2022年12月11日

祖母がお星様になりました🌟

 


この世界を旅たったその瞬間

「わたし」は映画館で今、話題の映画

「すずめの戸締り」を鑑賞中だった

 


しかも、クライマックスのシーン💫

 


急に体温が上がり

心臓がドックンどっくんと高鳴る。

 

ん?涙が止まらない。溢れてくる。

 

感情が高ぶって

隣にいた次女の手を握りしめる。

いや、握りしめずにはいられなかった。

 

コワイww

 

この手を離したら

もう二度とこの現実世界に

生きていけないような氣がして…

 

息が吸えない…

 

呼吸することさえ

コワくなる自分がいた。

 


 

映画が終わると、次女が欠かさず

 

ママ〜、手が痛かったよ〜。。。

どうしたん?涙が止まらんかったん?笑

 

「わたし」を

茶化す🤣ww

 

 

携帯の充電をオフしていたため

後に氣付いたのだが…

 

ちょうど祖母が「わたし」に

最後のお別れを

しに来ていた時間だった✨

 

 

まだ、生きたかった…

 

 

そこには、この世界で

果たせなかった「想い」

あるようにも感じた。

 

後悔

 

若いうちに

健康なうちに

自由がきく間に

 

そう、思っている時って

「ある」ことが当たり前だから

わからないんだよね。

 

今、挑戦できる

せ、しみに💖


何を失って初めて人は氣付く。

 

もっと早く、挑戦しておけばよかった。

健康なうちに、旅行しておけばよかった。

やりたいことにお金を祓ったらよかった。

 

氣づいた時には

もう、今と置かれた状況は

変わっているんだってこと

覚えておいて欲しい。

 

 

いつか

出来たらいいな〜

 

って、考えていることって

「いつか」なんて言ってたら、時遅し。。。

 


よぼよぼのおばあちゃんになっちゃうよ😭


次のステージに向かう時

今ある扉を閉めて

次のステージへの扉を開ける❤️


行って来ます、と

お還りなさいはいつも隣合わせ✨✨



新しい世界の扉を開けるのが

ちょっぴり勇氣が必要だけど...



実は、その先に待ってるのは

本来の"わたし"の姿

魂のあり方

なんだと、氣づけたら、、、


みんな、ひとりひとり

後悔しない今世を歩んでいける‼️‼️



転職を考えているけど

「わたし」の個性を

どう活かしていいのか知りたいって人

 

誰もが出来る仕える仕事ではなく

「わたし」の志もって

"わたし"だからできる仕事に出愛いたい人

 

結婚するなら、魂で繋がりご縁で再会する

「わたし」にとって

最幸のパートナーが欲しいって人

 


2022年ラスト‼️‼️となる

レイキ🌟ヒーリングを受け取ってください💓

こちら

このお値段で実施させて頂くことはラストとなります🌟

 

 

レイキ🌟を受け取ると

 

必要なものといらないものが明確化します💓

(もちろん、ものだけではなく、人間関係も笑)

 

 

宇宙と繋がるので

アイデアやインスピレーションが降りてきます💓

 

大地と繋がるので、そのアイデアを

行動に移すことができるようになります💓

 


社会のルールや、世間の常識

親の価値観ではなく🙌


「わたし」の幸せの軸で

物事を選択できるようになります💓

 

 

すると、あなたが引き寄せる

ご縁、チャンス、お金が変わっていきます💓

 

 

そう、勝手に(笑)


ご縁が変われば

チャンスは増えます💓

 

チャンスが増えると

お金の循環が拡大します💓

 

お金の循環が拡大しだすと

よりあなたは豊かになります💓

 

 

たった一つ

あなたの選択を変えるだけ

理想の未来へと

現実は好転してきますっ❣️❣️

 

 

迷ったり、悩む時間よりも

生きてるこの瞬間の

「やりたい!」「変わりたい!」

 

NEW MEにいこう❤️

 

 

12月22日

陰極まって、陽に転じる「冬至の日🌟」

 

弁財天が見守る琵琶湖を眺めながら

滋賀県で実施させて頂きます✨

詳細はこちら



 


今世、この世界の創造主は"わたし"を体感し

喜び、幸せ、楽しみを味わい尽くす✨

ののニコ🌟メルマガ配信中❣️

読者登録はこちら