くる2023年、未来のエネルギーから

 

今、あなたに必要なメッセージ

 

神様ラブセッションで使用している

女神様カードを使ってリーディングします🌹✨

 

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈 

おめでとう〜やでっ❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 


 

見たタイミングが

今、あなたにとって必要なメッセージ💓



「恐れない」

 

 

今までの「わたし」を手放して

 

未知なる世界へ一歩、足を踏み出すとき

新しい挑戦をするとき

 

誰だって、勇氣が必要です💓

 

 

そんな時、コノハナサクヤヒメの姉神である

「イワナガヒメ」から

 

ブレない「わたし」で存在するパワーを

受け取りましょう♪

 

 


「わたし」は

豊かになって当然っ!!

 

その確信がない

転職したくても、今の仕事をやめれなかったり

アイデアは湧くのに、それを形にできなかったり

挑戦するにも、最初の一歩が動けなかったり



.......ふむふむ、だよね(笑)

 


NONOKOも‼️

YouTubeチャンネルをはじめること

めちゃくちゃ勇氣がいった😂


"わたし"の中にあるに確信に触れる時


NONOKOの中で

心が安定して満たされている感覚💕

 

あ〜、何だかホッと安心するなぁ✨

 

あ〜、何だか幸せだなぁ✨

 

あ〜、何だか胸がじわーーーんとあったかいなぁ✨

 

そう、リラックスしている状態にあった✨



美味しいワイン🍷飲んで💓



日本酒🍶飲んで


ふにゃ〜🐈💓

 て、なってる感覚ね笑

 




リラックスしている時って



身体は自然とゆるっと緩んでいたり✨

 

頭は柔軟に、柔らかくなっていたり✨

 

そもそも過去の「わたし」に捉われていない笑

 

 

宇宙の愛のエネルギーーと

共鳴している状態だからっ‼️‼️



 

宇宙に善も悪も存在しません(笑)

 

ただただ、あなたが


ありのままの「わたし」を

受け入れて愛せているか💕

 

 

〜しなくてはいけない!縛られるのではなく

 

やってもやらなくてもどっちでもいい!

でも、やっぱりやりたい!

 

あなたの本音を

優先させてあげれているどうか💕



朝から大好きなビールとスイーツも

頬張ることも"わたし"にとって極上の幸せ❤️



本来の「わたし」へと還っていく「感覚」

 

母親としての「わたし」

 

娘としての「わたし」

 

妻としての「わたし」

 

いろんなをつけて

日々、生活していくことを手放していこう♪

 

 

を脱ぎ捨てていくと

 

自ずとあなたの心の感度がUPしていき

理想の境目がなくなっていくよっ💖