🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やでっ!!!

 

ヒーリングアーティスト

 

全国旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓



2022年、金運龍如爆上すると言われた

 

壬寅の年も、気がついたら2ヶ月を切ったよね(笑)

 

 

 

「みんなで豊かさを受け取る❤️」

 

そんな今年のテーマを掲げて、気がついたら

 

全国各地の神社にて

神社参拝&神社ツアーを実施してきた✨

 

 

ぶっちゃけ‼️‼️

過去の「わたし」史上最幸に

未来の「わたし」にむっちゃ投資してきた(笑)

 


移動費にしても、旅費にしても、、、

 

目に見えるものよりも

 

体験・経験

に、お金を祓ってきた。

 

 

結果よ???

 

人生、最大級となる240万円のお金というエネルギーを引き寄せたっ❤️

 


 

お金は後からついてくるんです(笑)

 

お金を回せば回すほど、大きく拡大繁栄して

循環するんです‼️‼️

 


お金がなくなるから

お金が生まれるんです‼️‼️

 

 

お金を祓うことへ罪悪感や「0」になる不安よりも

 

お金を祓って受け取る

「愛」「幸せ」」「喜び」「豊かさ」を受け取ってきた1年だったっ✨✨✨


働かないと、仕事しないと

生きていけない設定

 

いつまでしてるのーーーー???

 


働かなくても、仕事しなくても、、、

 

自分がやりたいこと!

幸せなこと!

得意なこと!に向かえば

 

勝手に

必要なお金はやってくるっ❤️❤️❤️

 

 


そりゃ〜時に、NONOKOだってむっちゃこわくなる時がある。

 

本当は、行きたいのに

 

本当は、やりたいのに

 

本当は

愛いたいのに...

 

お金「0」になる恐怖。

 

 

でも「コワイ」って感情こそ

魂が望んでいるサイン✨

 

未知なる世界へ飛び込む勇氣こそ

 

夢を叶えていく

 

望みを現実にしていく一歩になるんだ‼️


仕事が休めないから

▷あなたが仕事を休んでもいくらって代わりはいるのに笑

 

子育て・介護しないといけないから

▷べき!鎧を手放せないのは自分自身

 

距離がありすぎて、移動できないから

▷距離なんて幻想

 

 


自分に言い訳している人って

 

いっつも他人のせいにしてる。

 

他人に不満と文句を言ってる。

 

他人に期待してる。

 

 

結果、同じところをぐるぐるしているというか

 

堕ち。(エネルギーが落ちている状態)

しているww

 

 

2022年、金運全然上がらなかった!という人

 

今やってるものづくり・セッションやコンテンツが売れなかった!という人

 

去年の「わたし」と何も変わらなかった!挑戦しなかった!という人

 

もう〜まさに、2022年

ラストチャンス到来です⛩💓

 


2022年の秋、最強のパワースポットと言われている

 

壬寅年生まれの徳川家康公が祀られた

「日光東照宮(栃木県)」にて

 

今年最後となる神社ツアーをやりますっ‼️‼️‼️

 

 

日程は12月3日(土)寅の日🐯

 

8時現地集合/ 14時現地解散

 

参加費 18000円(ランチ代含む)


 

えっーーーーーー

クッソ高いいやん‼️‼️

 

そんなお金なんてないわ💦💦

 

そう、思った方、、

お金がないのは当たり前

 

あなたがお金を使ってこなかったからだけだから‼️

 

 


お金を祓うことであいたスペースに

 

ビジネスチャンスが舞い込んできたり💕

 

人とのご縁で、電撃婚したり💕

 

必要な臨時収入がやってくるもの💕

 



豊かさの波動🕊💕をいっぱい感じてこそ


受け取れるようになるっ❤️


2023年

300万円の臨時収入を受け取るあなたからしたら✨


〜安い


ぜひ、この神社ツアー、参加してください🌹✨✨

 



家康公生誕480年*還暦8年目というこの瞬間

 

生きてる

 

活かせれている

 

「わたし」に感謝をする

おまちゅりだーーーーーっ❣️❣️❣️