HAPPY💫Miracle

おめでとう〜やで!!!

 

ヒーリングアーティスト

 

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOですっ💓

 

 


11月1日から

 

名古屋→岐阜→長野→新潟

 

他県を夢を持って移動してきました♡

 

 

 

って、皆さん、 

「夢」「理想」ってありますか?

 

 

夢は見るだけで叶わないもの

 

理想って理想で終わるもの

 

 

色々、自分設定はできるけど…

 

「夢」や「理想」があるからいいってわけではなく

 

「夢」や「理想」がないからダメってわけでもなく(笑)

 

 

生きる目標

 

と、言えば、目標を達成することって


生きる希望になるよね💓

 


小さな成功体験の積み重ねが

 

大きな成功へ繋がるから❤️


きっと分かりやすい例でいうと

 

目に見える形で100万円欲しい!と思っていても

 

その100万円を手にした「わたし」だったら

 

今、この瞬間

なにを選ぶ???

 

 

お金=エネルギーだから✨✨

 

 

きっと毎日、1日、この瞬間を

 

あなたが望んでいるお金が


「ある」状態で生活すること

 

あなたが欲しいお金・人とのご縁・チャンス・豊かさがやってきます♡

 



というか、受け取れる「わたし」に

なるーーー!!!


8ヶ月間、の時代を象徴する

 

「結果(稼いだお金=自分の価値)」という世界を体験してみて感じたことは

 

 

苦しい「努力」を続けること

 

生活するためにお金を稼ぐこと

 

「やりたくない!」ことを仕事にすること

 

 

建前(=頭で考えていること)と


本音(=心で感じていること)を一致させてることが



風の時代の波に乗っていける人‼️

 

 


嫌なことは嫌ーーーーっていう勇氣

 

すぐ結果は出なくても「コツコツ」続ける根氣

 

思い通りにいかないことも笑顔で祓える元氣



 

この3つの「氣」がひとつとなって


「わたし」を創造していく、、

 

 

誰かに認められられるために生きなくていい

 

誰かに愛されるために生きなくていい

 

誰かに必要とされるために生きなくていい

 

 

それよりも、もっと大事なこと

 

あなたが「わたし」の価値を認めること

 

あなたが「わたし」の魅力を愛すること

 

あなたが「わたし」の個性を必要とすること

 

 

それだけで、きっと

 

あなたの未知なる可能性が

華が開いていくから🌹✨✨

 

 

可能性を誰かにかけなくていい❣️

 

たった、一人のあなたの

「わたし」の可能性を

信じるんだよ❤️