HAPPY🌟Miracle

おめでとう〜やでっ❣️❣️

 

 


はじめましての人も、ご無沙汰の人も

 

ヒーリングアーティスト 

全国旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです😌💓

 

 



もう、2022年も残すところ2ヶ月となりました〜🙌

 

「わたし」的には駆け抜けた1年っ‼️

言ったらいいでしょうか(笑)

 

1日1日を今、「わたし」が出来ることを

積み重ねた1年だったな〜と感じる✨

 

 

▷全国各地の神社で実施した代理参拝や神社ツアー

(来年はもっとたくさんのファンの人に愛に行く❤️)


現在募集中▷出雲大社*縁結大祭&甲子祭の代理参拝




 

▷出張レイキ*ヒーリング、神様ラブセッションや遠隔ヒーリング

(内なる女神の目醒めをサポートできることは本能だと実感した❤️)



 

▷天界から降りてきた天使👼ten ten.の開運UPアイテムプロデュース

(来年はより多くのアイテムを企画プロデュースする❤️)



この3つのサービスを軸に

「わたし」の命の使い方(=使命)だと実感することができたのーーー‼️

 

 

「苦手」を知って「得意」を知る♡

 

「嫌い」を知って「好き」を知る♡

 

「苦しい」を知って「楽しい」を知る♡

 

 

時間に拘束された、自由のない「結果」が全ての

地の時代の環境に身を置くこと

いかに、時代が移り変わったのか、と言うことを実感できた✨

 

 

目に見えるお金、ハイブランド、肩書き、結果で

その人が生きる価値が評価されてきたの時代から

 

 

目に見えないエネルギー、情報、体験、プロセスこそ

あなたの魂を輝かせることができるの時代へ


シフトした、と‼️‼️

 

 

「わたし」たち人間は

自分が体験した世界でしか

 

感覚、感情

 

って、わからない(笑)

 

 

どれだけ

「自分を愛しましょう」

「自分を大切にしましょう」

「自分の好きなことをしましょう」

 

言葉にしたところで

読み手は感じるワケなんだよね。

 

 

その発信者の

エネルギーをっ‼️‼️‼️

 

 

自分を愛せていない人が

自分を大切にできていない人が

自分の好きなことをしてない人が

 

いくら言葉にしても

「本質」は伝わらない(笑)


ごめんね〜🙏

ごめんね🙏

 





NONOKOも、世間一般でいう

毎月、決まった額のお給料が入る「安定」

選んでみたけれども💦

 

自分の心が枯渇していくことがわかって

どんどん「不安定」になっていた。


 

「わたし」にとって

「安定」ってなんだ?(笑)

 

自由を極めること❤️

 

 

そりゃ〜、時間にも、場所にも、縛られている

この環境に身を置いた状態で発信したって

 

やりたくないことやってるのに

伝わらへんわな🤣ww

 

やけに、「わたし」が腑に落ちた(笑)

 

 


11月1日✨

「始まり」の日に今の環境から卒業することを決めた

今の「わたし」の感情・感覚を言葉にして残しておきたくて久々のブログを更新したでっ💓




 

そして、11月7日から

「ヒーラー養成講座」を募集しまーす❤️

 

▷その場の「氣」に敏感な人

▷会社のやり方や社会のルールに馴染めなかった人

▷「わたし」の使命を全うしたい人

▷魂がキラキラ輝く天職にで愛いたい人

▷どうせ「わたし」を向いてないと諦めてきた人

 

 


ヒーラーと言っても「資格」が必要なんじゃ?

 

ノンノンノン。。。

 

「資格」

=目に見えるもの、他者からの評価であって

誰にだって「スピリチュアル」な能力はあります💕

 

 

その「感覚」を目醒めることを許可していくことで


あなたの眠っていた内なる女神(=女性性=感じること)は目醒めます✨



資格よりも大事なのは

経験。



12月から、平日コース(水曜日)と

休日コース(日曜日)で

2時間の講座を合計4回で実施します😍

 

講座の内容は乞うご期待🌈🌈