いや〜そんな急に

 

急募されても、、、

 

え〜〜っと、あなただけじゃないですから🤣ww

 

代理参拝を行うNONOKOも同じ気分ですからっ‼️‼️

 

 


内なる女神の目醒めを導く応援サポーター

NONOKOです💓

 

前回のとある場所に行く❣️っていうブログから

 

「お前は一体どこに向かってんねん‼️」って突っ込みを入れたくなるけど💦😅

 

それはおいおいブログ化することにして笑

 

 

そうなんデス‼️‼️‼️

 

今日(8月24日)小豆島(うどん県)七福神めぐり

 

NONOKOが130万円のお金という豊かさを引き寄せることを導いてくれた

 

毘沙門天さん💪✨✨

 

 

毘沙門天さんは「力」の神様❤️

 

今、生きてる現実世界と理想の未来が

あまりにも違っていた時

 

どうせ私なんて、できっこない、、、

 

失敗したらどうしよう、、、

 

自分だけ損したらどうしよう、、、

 

ふむふむ、、、

ネガティブな感情を味わうけれど🤣ww

 

ぶっちゃけていいます❣️

 

夢を諦める方が楽チンで、簡単なんです(笑)

 

 

努力もいらないし

 

誰からも批判されないし

 

失敗もしない。、、、

 

 

その分、あなたがやりたいことを


実現しないこと


成功もしないことを意図する🙌


なんやねん!って思われるかもしれない笑笑

でも、批判、失敗、損より必要なのは想いを形にする勇気なんだー

 



「成功」って言葉も

 

お金が稼ぐだけが全てではないし


結果を出すことだけが全てではないし


他者から評価されることが全てではないんだよね。

 

 

本当の意味での成功って

 

あなたが今生、生きる喜び、幸せ、楽しみを味わえたか❣️

 

ここが「すべて」🌹✨✨✨✨


他人の評価も、学歴も、肩書きも、結果さえも

 

今までその人の人間の生き方を評価されてきたもの

 

ぜーーーーーーーんぶ、これからは必要ない(笑)

 

 

それよりも

 

あなたの魂がワクワク💓する方を選択できるか❣️

そっちの方がよっっぽど

大切✨✨✨


自分にウソついたり、我慢したり、遠慮した分


あなたの波動は曇りますから🤣ww


環境のせいでも、誰かのせいにもできないんだよ笑

 

 

2024年、10年のサイクルが始まる

「木」の時代の始まり✨✨

 

好きなことで生計をたてるだけのお金を受け取れることも💞

 

魂で繋がるパートナーとふたりでベストな関係を築いていくことも💞

 

自分の魂のまま、生きていくことも💞

 

 

今、2022年、「土台」を作るための

準備期間✨に過ぎない笑

 

しかも、この8月が一番パワフル💛


えーーーーーーー😂😂😂

 

もう、8月終わるじゃん‼️って思った方は

 

時間を無駄遣いして悔やむぐらいなら

 

鞍馬寺の代理参拝⛩

お申込みしてください🙏❤️ 


✔︎ 流行り病に感染して、高熱でうなされた人

 

✔︎ 信じてた人間関係で、裏切られて多額のお金を祓った人

 

✔︎ 夢はわかったけれど、いざ、行動すると物事が停滞してると感じている人

 

 

もう、それ、握りしめてる価値観、思い込み、人間関係があるからね🤣ww

 

 

成功、結果が出なければ、存在してる価値はない。

 

お金を稼げなければ、好きなことを仕事にしてはいけない。

 

どうしても今の好きな人と一緒になりたい。

 

嫉妬、執着、後悔未来のあなたには必要ないものだから💖

 

 

だから、騙されるし、裏切られるし、傷つくんだよ。

 

いつまで

誰かのせいにしてるの???

 

 

wーーーーーーーー

 

それ、私のことやん🤣‼️って思った方は

 

先に祓ってください(笑)


たった3カ月で溺愛される彼と結婚すると👰‍♀️決めるなら💞

 

好きを仕事にして月収100万円を受ける覚悟があるなら💞

 

ありのままのあなたを必要としてくれる居場所が欲しいなら💞

 

 

8月29日*京都にある

鞍馬寺で代理参拝受付企画

明日(8月26日)まで〜✨✨

 




お支払いは8月29日🐯寅の日でOK牧場🐮🌸

 ▷コチラ