✔︎ 私も、まわりも幸せを感じられるお金もちになりたい💓

 

✔︎ 趣味を仕事にして、自分の感性でお金という豊かさを受け取りたい💓

 

✔︎ 今生、一緒になる!再会を決めた運命の彼と結婚したい💓

 

 

あなたの夢、望み、願いなーに?💫

 

内なる女神の目醒めを導く応援サポーター

NONOKOです😌✨

 


夏を満喫した一枚♡

 

8月も終盤にさしかかり、後半戦は

とびっきりスペシャルな開運日が続くよー❣️

 

8月22日🌸一粒万倍日

 

8月23日🌸天赦日

 

8月26日🌸大安

 

8月27日🌸乙女座新月

 

8月29日🌸寅の日

 

8月30日🌸大安

 



いや〜、それにしても、今回のライオンズゲートは

 

めっちゃくちゃパワフルだった✨

 

なぜなら、この2022年8月は数秘でいうたら

「5」の変化の月‼️


過去の自分に捉われることなく

 

過去の自分が制限・禁止してきたことを解放し

 

理想の未来に向けて

大きく変化をする時だからっ‼️

 

 

宇宙エネルギー的にも、神様界でも

 

私たち人間ひとりひとりが

自分の魂が望む生き方を選択していいよ💓

 

そう言わんばかりに

次元がどんどん上がっていってる✨✨

 


 

そのために起きることが

宇宙からのお試しのサイン💖💖💖

 


次女と一緒に書いた夏休みの宿題♡

 

✔︎ やりたいことに挑戦しようとしたら家族に猛反対された

 

✔︎ 思いがけないトラブルに巻き込まれて、大きなお金を祓った

 

✔︎ 病気になった(流行り病にかかる)

 


本当にあなたは自分のやりたいことを


やりますか?

 

それとも、やめますか?

 

といった、予想外な出来事に巻き込まれる。

 

 

それでも、やる‼️と自分の中で


覚悟を決めた人から

パラレルワールドが移行して新しい扉が開かれる🚪✨



NONOKO

この2022年8月22日一粒万倍日をきっかけに

 

最近、ずっと活動をやめていた

ヒーラーとしての活動を再開しますっ❣️

 

 

去年、挑戦させて頂いた

77人チャレンジ遠隔ヒーリング🌈

 

3ヶ月で達成させて頂きました🙏

 

 

臨時収入60万円を引き寄せた女性もいたし

 

売れなかったコンテンツが完売する女性もいたし

 

忘れられなかった失恋を乗り越えて3週間で神彼に出会う女性もいた✨✨

 

 

 

なぜ、こんなにも引き寄せが働くとかというと、、、

 

遠隔ヒーリングは

あなたの7つのチャクラを宇宙エネルギーで整えて

本来のあなたの魂の輝き(波動)を拡大するから💓

 

 

目に黒いエネルギーが溜まっていたら

 

「現実を見たくない」証拠だし

 

 

のどに黒いエネルギーが溜まっていたら

 

「我慢してることがある」証拠だし

 

 

子宮に黒いエネルギーが溜まっていたら

 

「やりたいことはあるのに自信がなくて行動できてない」証拠になる。

 

 

その黒いエネルギーを宇宙エネルギーでヒーリングして

 

あなたの本来の魂の輝きを調整するのが遠隔ヒーリング🌈🌈🌈

 

 

私たちの肉体はエネルギー、周波数✨🌟だから☺️


✔︎どうせ私なんて、出来っこないって自己否定すること

 

✔︎ 我慢や遠慮して、自分の言いたいことが言えない

 

✔︎ あの人はキラキラ輝いて羨ましいっていう嫉妬

 

 

ネガティブな感情を握りしめてると

 

そのエネルギー(波動)となって


あなたの魂の輝きを曇らせるから💦

 

波動を整えて

必要な人とのご縁

チャンス、お金とゆう豊かさを

引き寄せていこう💖

 

 

 

ヒーリング後、24時間以内

宇宙からのいろんなサインがやってくるので

 

ワクワクしながら💓受けてほしいっ❣️❣️

 

 

ただ、遠隔ヒーリングは

24時間の魔法だと思ってて✨

 

(持続するのは、レイキ・ヒーリングだからっ💓)

 

 

今回は88人チャレンジ❣️と題して

無料で実施します✨✨


受けて頂く方には以下の3点のことをお願いします🙏✨

 

遠隔ヒーリングの感想を頂くこと

 

公式LINEお友達追加して頂くこと

 

NONOKO Instagramをフォローして頂くこと

 

 

遠隔ヒーリングはInstagramオンライン動画を使って実施するので

 

Instagramのアカウントがない方は

 

アカウントを作って、ご連絡ください💓💓💓

 

 

ご予約は公式LINEにて受付致しますので

 

下記の内容を送ってきてください😌

 

①10時から16時の間で60分

都合のいい日程と時間(第3候補まで)

 

ご予約可能日は

 

8月25日/29日/31日

 

9月1日/8日/9日/12日/19日/21日/26日

 

②Instagramのアカウント名

 


 

では、88人チャレンジ🌈無料遠隔ヒーリング

 

お申込みスタート❣️❣️

 

公式LINE追加はこちら