内なる女神の目醒めを導く応援サポーター

NONOKOです😌

 


今日は2022年6月6日寅の日🐯ですよね✨


ゾロ目が続く、なんてなかなかなーい笑


2022年は

36年ぶりの五黄の寅の年ってことで

 

毎日毎日金運爆上がりの1年ですが…

 

 

お金さんに愛されてますか?

 

お金さん、引き寄せてますか?

 

お金、大好きですか?

 

 

お金さんに愛されることも

 

実は神様に愛されること、と一緒なんですっ❤️


なぜか?って

 

お金さん=周波数=エネルギーだから✨✨

 

神様だって、私たち人間と同じようにお金さんが大好きです(笑)

 

 

お金のお札(さつ)と神棚にお祀りするお札(ふだ)は

 

同じ漢字

「札」ですからね〜🤣ww

 

 

もし、あなたが神様だったとして

 

じゃらじゃら小銭をお賽銭箱に入れる人

 

潔くお札を入れてくれる人

 

どっちの人のお願い事をサポートしたい?


NONOKOは間違いなく‼️‼️‼️

 

潔くお札を入れてくれる後者😌💖(笑)

 

 

お賽銭箱に入れてお金がなくなってしまう感覚になるのは幻想ですから🤣(笑)

 

神様はちゃ〜んとあなたがお金というエネルギーを払った分だけ


あなたの心、魂、肉体を浄化して不必要なエネルギーを祓ってくれます❤️

 

 

だから、そのあいたスペースができるから

 

新しいご縁、ビジネスチャンス、豊かさを受け取れる「わたし」になれるのです🌟


ぜひ、神社⛩に行かれた際には

 

出来る範囲で小銭よりも、お札を入れてみてくださいね💓


神様は借金してまで、あなたにお札を入れてほしい!と思ってないのでご注意を🙏🤣

 

 

NONOKOはここぞ❣️ってところは5000縁を祓う時もあります🙏

 

 

 

びっくりするほど🌈HAPPY💫Miracle🌈な奇跡

 

プレゼントしてくれますよ😍❣️

 

 

2022年下半期、幸せなお金を引き寄せたいあなたへ

\6月21日夏至の日厳島神社代理参拝受付中❣️/

コチラ♡