にゃっほーーーーーいっ🎀✨

 

久々の投稿だよ笑

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーん💕

 

 

11月7日は

「立冬(りっとう)」

暦の上で、冬の始まりを意味する日✨✨

 


11月入ってより朝晩は

ぐーーーっんと冷え込むようになったよね。


実は、ののこ「冬」が大好きなんだっ♡

 

人と人との温もりに

「心地よさ」を感じられるから✨✨✨

 


元々、あつがりで年中薄着しちゃうんだけど、、、

冬のマストアイテムって

首元をあたためてくれるマフラーなのっ💕

 

 

首元をあたためるだけで

体温が2〜3℃上がって冷え対策につながる❤️


どれだけ寒い冬に

"わたし"のEnergyを温存するかで

春に備えての土台づくり、にもなる❄️💕

 



毎日、Instagramを使って実施している生LIVEも

(=波動)があって

今、みんなに伝えたいことを発信できているから

喉を保護する❣️って意味でも

マフラーの存在って欠かせないのーーー💓

 



 

この世界は全てエネルギー🌟

 



どうせならののこの愛をぎゅっぎゅっと込めた

ten ten.のマフラーをみんなにも届けたいっ❣️

 

そんな想いで誕生したのが

🌈HAPPY💫Miracle🌈

ten ten.マフラー💓💓💓


受注期間は11月5日〜9日の5日間で

お届けは11月18日(五感を司る牡牛座満月🌕の前日)

予定していますっ♪

 

 

おすすめポイントは3つ💖

 

①あなたの女性性を開花してくれる

フリンジの18cmの大ぶりなもふもふデザイン🌸

 

②様々な巻き方アレンジで冬のコーディネートを

より引き立たせてくれる

マフラーの縦36cm✖️横198cmの長さ✨

 

長さ膝掛けとしても活用して頂けます💓

 

 

③マフラーと肌との相性もバツグンっ💛

ついに「触りたくなる!」心地よさ🌸

 


 

そして、なんて言っても

天界から降りてきた天使

ten ten.のプリンとしたお尻が

なんとも❣️

チャーーミングな刺繍っ❤️


ten ten.のフォルム(形)は丸みを帯びているの💓

 

それは女性としての

「柔らかさ」を象徴していて

 

✔︎ 頑張らないといけない!

✔︎ 仕事をしてお金を稼がないといけない!

✔︎ 母親として責任を取らないといけない!

 

MUST〜しなければいけない‼️って

あなたが「わたし」に制限禁止をしている時って

呼吸が浅くなったり

身体が硬直してしまっていたり

心も、身体も、、、

ゆるめることを忘れてしまいがち、、、

 

 

このten ten.

そんなあなたの心を月のEnergyで開放し✨

あなたの魂を癒やしてくれますっ💕

 


ほんと、見てるだけ✨✨

癒されるっ🥰♥️

あなたの魂は自由であることを
思い出せてくれるっ❤️

あなたの女性性(=感じる心)を

解放してくれる❤️


より我がまま(=ありのまま)で

存在することを許してくれる❤️

 


そんな想いを込めて

イラストを描かせてもらったんだっ✨✨

 

 


一足早い❣️

いつも頑張ってる「わたし」へ🌟


「わたし」へのご褒美

クリスマスプレゼント🎄✨として

ぜひ、受け取って〜💞💞

 

  


あなたの元に降りたったten ten.

「わたし」の望み、願い、夢を

最高最善に導いていけるように

を込めて🕊💙💝

 



 〈ご予約はこちら♡〉