あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこやでっ🤟💞

 

 

2021年の振り返りをするために

今年の1月のブログを読み返していた。

 

 

2021年は自分史上最高の1年にします❣️って

設定していた「わたし」💠💠💠

 

あなたはどんな「わたし」を

設定してた?💖


自分のブログを読んでたら

「無難」って言葉が目に飛び込んできた。

 

無難って

難しいことが無いって書くけれど(笑)

  


叶えたい夢がない。

好きな人がいない。

行きたい場所がない。

欲しいものがない。

食べたいものがない。

 

それはそれで「今」が幸せってことだから

いいと思うねんっ💓💓💓

 



ただ、そういう時の「わたし」って

覇気もない(笑)


私たちは人間として生きている限り

「肉体」があるから感情を味わえるわけで

 

があって当たり前🌸

 

常に高みを目指して

邁進やーーーー❣️❣️❣️

 


絵本作家になる!

メディアの仕事をする!

ten ten.のグッズをプロデュースする!

歌を歌う!

 

2022年、叶える夢を書き出していたんだけど、、、

 

え!😳😳😳

そんな夢、叶うの?って

まわりに思われるほどぶっ飛んでいる夢を抱くことが

「ののこ」なんだよね〜♥️♥️♥️



グルメレポーターになる‼️


そんな夢みたいな夢も

決めたから叶えた♥️♥️♥️



KSB放送"ヒルペコ"公式HPサイトから

画像をお借りしました♡

 


人に理解された時点で

そもそも「らしさ」を見失っているから💦

 

「らしさ」を突き抜けると

周りから理解されなくなる。

 


もちろん、その理解されない世界は

他者と比べた勝ち負けの世界ではないからだ。

 


しいていうなら、、、


昨日の「わたし」を

今日の「わたし」が

どこまで越えていけるか‼️

「わたし」を毎日アップデート💎✨

 


より幸せになっていいし❤️

より豊かになっていいし❤️

より欲張っていい❤️

 

無難を選択してないか

今日も「わたし」と対話しながら

「わたし」を大切に扱っていこうよ💕

 


 

 🦋Instagram▷コチラ 

12月31日まで毎日15分生LIVE

不快チャレンジやってんで😊

応援宜しくお願いします🌈🌈🌈