おめでとうーーーーーー💓💓💓

 


このブログがなんとなーく気になった人

このブログを最後まで読んでくれた人

いいね👍を押してくれた人

 

 

はいっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

3日以内に奇跡が起きますっ❣️❣️❣️

 

このブログには

宇宙の愛のマゼンタパワー

注入しているので

 

奇跡を起こさずにはいられないのーーー♥️♥️♥️

 


 

って、一体、お前は

誰やねーーーん❣️

 

あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん💓💓💓


やけに、軽いな(笑)

 

 

その軽さがいいんですっ😝♥️

 

 

毎日、Instagramで毎日15分生LIVE

不快チャレンジを実施するようになって

今日で20日となったんだよーーーー❣️



 🦋Instagram▷コチラ 


 画面に向かって

ひとりで話すって最初も今も

めっちゃ不快やってんな🤣(笑)

 




でも、、今はそんな不快を乗り越えて

LIVE中のその瞬間のワクワクを

楽しめるようになってきたどーーーーー❣️❣️❣️

 

 

今日のLIVEもゲリラ的に実施したんやけど、、、

6時半から14時までパソコンの前で

デザインの仕事とにらめっこ(笑)

 

メイクなんてするエネルギーも残っていなければ、、、

正直、LIVEするパワーも残ってなかったぐらいww

 

 

当初、LIVE配信しようとした場所で

いきなり地元の人が「釣り🎣」を始めたのーーー

 

ほら、ののこは声がデカいから

釣りの邪魔をしたくなくて、、、

LIVE場所を変更するに決定ーーー🙌💖

 

 

あれよあれよ、、、と

2021年9月27日の夕暮れ時に遭遇するという

Happy Miracleを引き寄せてんで♥️

 

 


今日、LIVEで伝えようと思ってたこと

なんて、ぶっちゃけどうでもよくなったわ🤣(笑)


それよりも、、、

その瞬間の奇跡を味わう♥️♥️

 

ことの方がよっぽど大事じゃないん?笑

 

 

最高の夕日を眺めてるだけでさー


今日あった嫌なことも

腹がたったことも

深く傷ついたことでさえ

どうでもいいことになるっ‼️

 

 

それでえーーーーねん♥️♥️♥️

 

 

今、この瞬間、、、を

味わい尽くしてしまおう♥️

許してしまおう♥️

愛してしまおう♥️

 

 

それだけで

簡単に奇跡は

起きるから♥️

 

いや、奇跡があなたに

気づいて欲しくて待ってんねんでっ♥️


奇跡が起きるって信じたその瞬間から

あなたにたくさんの奇跡がやってきます♥️


 

信号が青信号でゴーゴー‼️といった小さな奇跡から

欲しいものをプレゼントされる中ぐらいの奇跡から

100万円の臨時収入が入ってくるという

思いがけない奇跡から♥️♥️♥️

 


 

あなたは簡単に奇跡を起こすことができるんです💖

 

だから、このブログを引き寄せた(笑)

引き寄せ力

やばいで🤩🔥🔥🔥


 

 

それこそ❣️❣️❣️

Happy Miracle

やないかーーーーーいっ♥️♥️♥️



 

 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡