あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

✔︎ 幸せになりたいのに

2番目の女を選んでしまう。

 

✔︎ 叶えたい夢があるのに

後、一歩の行動する勇気がでない。

 

✔︎ 頑張れば頑張るほど空回り、、、

 

 

毎日15分生LIVEに遊びにきてくれた

フォロワーさんの中にも

「人間関係でトラブルが起きました!」

とのコメントっ‼️

 

 

トラブルが起きた時は

あなたの魂の

ステージアップがやってくる時っ‼️

 

相手を悪者にするのか、、、

それとも、、、

その起きた出来事から

「わたし」の愛に気づくか、、、

 

ののこは決めているのーー♥️


相手に責められてると感じたり

相手に「ダメ!」って言われたこと

相手に否定されたことって



結局‼️‼️‼️

「わたし」が自分で制限や禁止をしているところ

なんだよね〜🤟

 

 

一方的に責められているように

感じる現実を創造したのは「わたし」

 

だから、相手を責めることは違うと思っていてね。

 

 

相手を責める時って

相手の責任して

「わたし」の本音から逃げてしまっているから。


そりゃ〜相手の「ここが悪い!」って指摘してた方が

だよ〜

自分は「悪くない!」

「正しい!」って

思いたいじゃん???🤣www

 

 

でも、「わたし」の本音から逃げても

必ず同じことが繰り返される…

 

  


ののこもそうだったの…💦

 

「わたし」なんてデブだし、ブスだから

人の前に出ることなんて許せない!

 

「わたし」が何かを発信すると

目立ちたい人って批判されるっ!

 

「わたし」らしく生きることなんて許せない!

 

「わたし」が自由なんて許されない!

 


 

そう、自分に禁止して生きてきたけど…



超絶「自分いじめ

勝手にやることで

 

自作自演の

「悲劇のヒロイン」ごっこをやっていた🤣ww

 

 


人に評価されるようなことではなくても

「わたし」が感じる奇跡体験を

みんなにシェアしよ💖

 

離婚=「人間的欠如」だって思い込んできた

「わたし」をさらけ出して

そう、思い込んでる

誰かのお役にたてたらいいな💖

 

他人と比べて勝ち負けの世界で

生きてきた「わたし」を認めて

「わたし」らしく在ることを許してあげる💖

 

 

はい、ののこも「わたし」と向き合って

このブログを書いてんで🤣笑

 


 

他人のせいにすることは簡単だけど、、、

「わたし」の本音って

対人関係を通してでしか学ぶことはできへんねん😭

 

 

だから、、、


嫌なことがあっても

涙することもあっても

イラッとしたとしても

 

その人がくれた「わたし」への愛なのだっ♥️



どんな出来事にも

感謝しよう♥️♥️♥️


そう、愛を受け取れることが出来たのも

「わたし」は今、この瞬間から

 

幸せになるっ💖と決めたからっ❣️

  

 

決めるから

現実は変わるんやでっ💓💕

 


 

🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡ 

 

🦋Instagram▷コチラ 

毎日15分生LIVE不快チャレンジを

12/31までやってます♡

応援宜しくお願いします♥️