あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

久々の投稿、、、

みんな、元気してるーーーーー?☺️


 また、このスターゲートが開く

秋分の日から

毎日、ブログを書くと決めて

リ・スタートしていくので

遊びにきてねーーーん♥️

 

 


さてさて、、、

 

今日の秋分の日

めちゃくちゃパワフルやってん(笑)


なんでかっていうと、、、


数秘学で説明してみると、、、

 

2021年は変化を象徴する「5」の年✨

 

2021年9月もW変化を象徴する「5」の年✨

 


また「5」の年が巡ってくるのは

なんせ9年後だから、、、

 

にも、関わらず、、、

 

この「9」月ってのが厄介なのーーー😂😂😂

「9」って

全てのことを許し、受け入れる数字✨


 

1つの物事のサイクルの終わりを

意図する数字でもある

いわば「終活」

 

 

✔︎ 「こうする!」って決めたつもり、なのに

実際、行動しようと勇気が出ない。

 

✔︎ 夢を叶えてる仲間をみると

嫉妬して、ひとり悶々としてしまう。

 

✔︎ 信じてた仲間から、責めたてられて

そんな仲間の傍にいた自分自身にげんなりする。

 

 

「破壊」が起きる。

 

 

私は「破壊」が起きることは

そもそも悪いことだって思ってないの✨


ヒビが入った場所には

宇宙からの愛のエネルギーが采配して

必ず、「再生」するから🌹✨

 

 

古い価値観を手放して

新しい「わたし」=NEW MEを

設定するのには

 

ぴったりの秋分の日だよーーーー♥️

 

 


そもそも秋分の日って

昼と夜の時間が一緒になる。

 

あなたの中にある闇と光が統合する日✨✨

 

 

ゼロポイントに還る日♥️

 

 

これまで自分の中のネガティブな感情に

蓋をしてた人は炙り出されるし

 

ちゃーーーんと自分の闇を受け入れた人は

神様からのプレゼントがやってくる特別な日✨



あなたはどうだったかなぁ???

 

 

ののこは今朝、宇宙からのサインがやってきたよ❣️

 

「わたし」を生きる?

それとも、、、

まわりに影響されて生きる?

 

 

どっちを選んでも、もちろん、それは

あなたの「自由」です❤️‍🔥

 

あなたが出した答えに

正しい、も、間違いも、ないからね(笑)

 

 

有り難いことに

宇宙からのお試しとなる出来事をきっかけに

 

 

「わたし」が自分を否定してきたこと

「わたし」が自分を責めてきたこと

「わたし」が自分を批判してきたこと

 

 

「わたし」が「わたし」に

制限をかけていたことに

気づかせてもらったんだーーーー♥️

 

有り難すぎるーーーーー😂♥️


あなたが「わたし」自身に

制限をかけていることに

気づいてーーーー❤️

 

 

「わたし」の感情や感覚を1番にすること

「わたし」の幸せや心地よさを優先すること

「わたし」のわがままを許してあげること

 

 

あなたが「わたし」の感情を大切にできなくて

誰が「わたし」を守ってあげられるの♥️

 

あなたが「わたし」の幸せを優先できなくて

誰が「わたし」を幸せにしてあげられるの♥️

 

あなたが「わたし」のわがままを聞いてあげれなくて

誰が「わたし」の夢を叶えてあげられるの♥️

 

 

だから、破壊もあって

OKですっ💖

 

破壊があるから

再生できるっ🤟❤️‍🔥

 

画像、おかりしました。

 

「わたし」が想像した世界を

創造(=クリエイション)できるのは

「わたし」だけ

なんだ(笑)

 

 


ちなみにののこはね、、、

 

不安や不足を感じることで得た安心感から

 

愛を受け取ること

「わたし」の幸せや心地よさを

感じることで得る安心を感じる世界へと

 

移行するっっっ

 

 

決めたでーーーーー🤟♥️♥️

 

 

愛のない世界から

愛のある世界を見る覚悟だよね(笑)

 

 

あなたはこの6ヶ月を決めると言われている

秋分の日に、、、


どんな「わたし」であると設定する?

どんな世界で生きると決める?

 


 

このブログが

あなたの必要な問いになっていれば

嬉しいです❤️

 

「わたし」を信じられるのは

あなただけ、だから♥️♥️♥️




🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 

 🦋Instagram▷コチラ 

毎日15分生LIVE不快チャレンジを

12/31までやってます♡

応援宜しくお願いします♥️