あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨

 

 

夢を叶えることって

ひとりで必死になって頑張る時代は


もう、終わってることに

気付いてる???♥️

どうせ「わたし」のこと

理解してくれる仲間なんていないって

思い込んで生きてきた。

 

 

ひとりで走ってたら

人を傷つけずに

人を傷つかずに

カタチにできると思っていたから。

 

 

でも、現実は過酷だった。

 

 

「わたし」が自分の可能性を信じられなかったら

もちろんこの現実世界をクリエイトすることなんて

さっらさら出来ないけれども、、、

 

「わたし」の可能性を信じた上で

ひとりで頑張り抜くって

いつかは限界がやってくる、、、

 

 

限界を決めるのは「わたし」だ‼️って

 

そう、いい聞かせてきた「わたし」でも

限界はやってきます(笑)


完璧主義な「わたし」にはありえない

人を頼るということ

人に甘えるということ

人にお願いするということ

 

ここ

全力で強化しますっ🤣(笑)

 

 

乙女座新月を迎えた9月7日から

リリースがスタートした

天界から降りてきた天使ten ten.

NEWアイテムは

「わたし」ひとりではできなかったから、、、



しかも、今回はたえぴー〈コチラ〉

ブレンドしてくれたアロマスプレー

コラボアイテムだよ❤️‍🔥


 

 

凛としたオーラを身にまとい方は

リントがおすすめっ♥️


わがままな「わたし」を許してあげたい方は

ダリアがおすすめっ♥️


 

プリッとしたお尻がなんとも

セクシーかつキュートなten ten.が刺繍されてますっ✨



9月15日寅の日10時10分までが

受注期間となっているので

ぜひ、Checkしてねん♥️


〈コチラ〉



で、今更やけど、、、

Instagramで毎日15分間生LIVE配信

不快チャレンジを実施中ーーー❣️

🦋Instagram▷コチラ 


毎日、おえおえいいながら

画面越しに修造ののこやってます😘


松岡修造さんバリに熱いってことな🤣ww

 

Instagramフォローの上

公式LINEより激励して頂けたら

ものすごーーーーく喜びまぷっ♥️

 



9月11日のテーマは

「断捨離」〈コチラ〉

 

思考の手放しかたや

人のとのご縁についてお話しました✨

 

ぜひ、こちらもCheckしてねん😍




 

 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ

 

 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡