あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

* 「わたし」の個性を生かし方が知りたい♡

 

* わたし「らしさ」をより極めたい♡

 

* 「わたし」でいても認めあえて刺激し合える仲間が欲しい♡

 

 


そんなあなたにぜひ、参加して欲しい

 

「獅子座会」が発足したよっ💓


あなたのホロスコープのどこかに獅子座🦁があったら

誰でも参加出来るコミュニティ♥️


"わたし"が"わたし"であるだけで

個性と個性が繋がって拡大していくよ💕


第一回目は、あなたの個性の活かし方を

カードリーディングやチャネリングでアドバイスするよ✨

 

今までね、一番必要ないと思い込んできたもの

 

それは、同志とも言える「仲間」の存在だった♥️

 

 


23歳、28歳で、娘たちを出産してシングルマザーになった私

 

何よりも娘たちとの時間を優先して生きてきた。

 

愛する娘たちと大好きなビールさえあれば


それだけで十分だった(笑)


でも、でも、本当は???

 

「わたし」が


"わたし"でいられる居場所が欲しかった。

 

 

バカしても笑って許してくれる

 

ダメなことはちゃんと叱ってくれる

 

楽しいこと、嬉しいことはみんなでシェアしあえる

 

で繋がるそんな「仲間」♥️♥️♥️

 

 

 

8月20日、獅子座会を一緒に企画してる

 

シータヒーラー&ネイリストなおちん💙コチラ♡

 

エステサロンオーナー&メモリーオイルブレンダー&オラクルカードリーディングするたえぴー♥️コチラ♡

 


この前、Instagramでコラボライブしてたんやけど🤣♥️


衝撃映像は👉コチラ♥️♥️♥️

ののこ、かしこまって正座して

LIVE参戦ちゅー🤣🤣🤣


ののこは夕方、ビールを飲んで


そのまま畳の上で爆睡(笑)

 

 

何度、連絡しても繋がらないからって

 

酔っ払って寝たんだろうなってふたりは


すぐわかったみたい🤣ww

 


LIVEが始まって30分後、、、


目が覚めた「わたし」は飛び起きて

 

「ののちゃん、起きたらLIVE入っておいでよー」

 

仲間のあったかいDMをみて感無量しながら


リップも塗る間もなく慌ててLIVEに参加したのは


ここだけの話(笑)🤫♥️♥️♥️

 

 

なおちんたえぴー

 

普通だったらありえない「わたし」でいても

 

それがののちゃんでしょって受け入れてくれるっ♥️

 

 

 

そんなLIVEを見てくれたフォロワーさんと


こんなDMのやり取りを交わした(笑)




「わたし」の不安定さ

見てる人の「安定」になる🤣🤣🤣

 

 

「わたし」のおバカ炸裂

見てる人の「癒やし」になる🤣🤣🤣

 

 

「わたし」のドジ

見てる人の「勇気」になる🤣🤣🤣

 


 

もうね、「わたし」が


「わたし」でいさせてもらえる場所があるって

 

「わたし」の人生が

何倍にも豊かになるっ♥️♥️♥️


まわりから評価されたくて、必要とされたくて


結果が欲しくてエゴにまみれて


必死に走ってきた「わたし」だったけど🤣🤣🤣

 

誰かになろうとしなくて

よかったんだ😭♥️♥️♥️

 


「わたし」は「わたし」を生きる✊

 

 

ま、それにしても

 

居心地が良すぎて、ホッと安心して寝てしまった🤣

 

みんなへの信頼がないと眠れないよね(笑)

 

 

私たち3人が人生を楽しむために


大切にしている価値観の中で

 

共通しているのは

 

「自由」であることっ🦋💫

 

 


どこにいても、誰といても、何をしてても、、、

 

「わたし」で存在すると許可する✨だけで

 

あなたも


「魂友」の仲間入りだよっーーーー♥️



🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



🦋Instagram▷コチラ