あなたの女性性開花をサポートする🌸


ソウルUPコーチ

ののこです😊



いよいよ封印していた


内なる女神を目覚めさせる時がやってきた。




ながーいながーいトンネルの先に


ようやく光が見えた。



今日は昨日からこの場所が気になって


6年間で18万㌔

ののこの旅を支えてくれた相棒と一緒に訪れた。









風の時代は


魂の時代、女性性の時代、と言われる


感覚、感性の時代💙




今まですごい批判がこわかったの〜



変人


=世間の常識の枠からブッ飛んでて


人に合わせられない人


って、思われたくない"わたし"がいた。



そんな変人を新しく設定した❤️



"わたし"の個性、魅力、才能を


誰よりも私が信じていて、発揮するからこそ


みんなの希望になる❤️



"わたし"が幸せになることから逃げて


遠慮したり、我慢してきた"わたし"は



ようやく


内なる女神を目覚めさせること


"わたし"の幸せを一番に願う"わたし"になる❤️❤️


覚悟が出来た❤️❤️❤️


🌸"わたし"が幸せになることが

まわりを幸せにできる♡


🌸"わたし"の活躍が宇宙の繁栄につながる♡


🌸"わたし"の才能が誰かの闇を解放し、魂を覚醒させ、さらなる使命へと導いていく♡




いよいよめざめの時がきたっ❤️❤️❤️


とある場所で


内なる女神様と統合してきます💕




"わたし"の感覚を信じきれたのは


この開運UPアイテムと出会ったから❤️