あなたの女性性開花🌸をサポートする

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 



ののこ変人パー

 

変人って社会の常識の枠にハマっていない


捉える人もいるだろうし

 

自分軸をどどーん

確立した個性とも捉える人もいるだろう❤️

 

 

パーパー時代は正解がひとつだったけど

(お国のためにと、自分の命を差し出して生きることが正しかった戦国時代象徴している)

 

の時代の正解

 

たっくさんあっていい❤️❤️❤️

 


もちろん、ののこが言うてることが

100%正しいなんて

さらさら思ってない(笑)

 


こういう人もいるんだよって感じて

受け取ってもらえたら嬉しいっ💕

 

今回の島根の旅は

たくさんのを受け取ることができるになった✨

 


ぶっちゃけてねパー


去年までの「わたし」は

 

天使の格好をした悪魔だった。

 

 

神様、どうか「わたし」を

導いてください、、、

 

腹黒さ、満開🌸



今から考えると「ない」を前提にして

動いていたんだよね。。。


「わたし」が何をしたいのかもわかんなくなって

 

「わたし」の使命ってなんだろう、、、

「らしさ」を見失った。


 

 

人前に出て批判されることを恐れて、中途半端にSNS発信をする。

 

とりあえず金髪にしてたら目立つだろうと外見で自分を判断する。

 

恋愛でも「わたし」を幸せにしてほしいが強かったんだよね。

 

 

これ、全て

「ない」を前提にして行動していたから💦

 


 

お金も、も、豊かさ


いつも「わたし」の中に存在していてキラキラキラキラ

 

社会に評価されない「わたし」でいても

 

結果がない「わたし」でいても

 

どこかに寄付できるほどのお金を稼いでいない「わたし」でいても

 


この瞬間

豊かさを受け取っていいんだよね💖


お金やパートナーからも愛されるマインドを

発信してるあみちゃんが

送ってきてくれた未来を創造するラピスラズリの石❤️

あみちゃん、いつも有難う😂

あみちゃんのブログ


 


なぜかこの日に行く必要性を感じた島根県にある


神社⛩が「揖屋いやな神社」という場所だった✨

 

 

この場所に

 

頑張る女性を応援する「伊邪那美さん」

祀られる分社があったけど

 

なぜか1回でそこに行くことが出来なかったん💦




んーー😳😳😳

「わたし」の感覚が


おかしかったのかと思い車に乗り込んだら

 

もう一度

揖屋神社が紹介されたHPが気になって検索してたら

こちら🌸

 

伊邪那美さんが祀られている場所が

全く違う場所にあることを発見っ❣️

 

 



まだ、やり残したことがあると思って


その場を訪れると

 

待ってましたとばかりに木々が揺れ始める✨

 



この場所に立って、祝詞をお唱えさせて頂いたら

 

ガチャっ🚪❤️ 


マゼンタのEnergyとともに

伊邪那美さんがから解放された❤️❤️❤️

 

 

あ💕

伊弉諾さんとこに行きたかったんだなって

 

解放できた自己満足に浸りながら


車に乗り込んだらキラキラキラキラキラキラ

 

この黄金の光


車の中に戻った「わたし」を照らしてくれたキラキラキラキラ

1日中曇り空だった島根の空に

が差したことが

何よりもHappy🌸Miracleだった💕

けど、それ以上にHappy🌸Miracleが起きたのは

宿泊先のホテルでだったキラキラキラキラ

 


 

当初、「わたし」がじゃらんから予約した内容は

 

✔︎ お風呂なし

 

✔︎ お布団1つを準備する

 

✔︎ 泊まれたらOKと言った部屋だった

 

 

にも、かかわらずっ❣️

 

お風呂とトイレがセパレートでついていて

 

和室つき❤️

 

しんじゅ湖が見渡せるいすと机が用意されて

まさかのツインベットーーーーっ❤️❤️❤️








頑張る女性を応援する伊邪那美さんの

恩恵がそこにはあった💖

 

(その世界は確かに目には見えないけれども笑)

 

 

有り難いな〜❤️思いながら

 

前泊した宿泊先のスタッフさんのおすすめの神社

神魂かもす神社⛩に次の日の朝一番で

やってきたーーーー❤️❤️❤️





すると、そこには

 

地元のおばちゃんたちが

朝一番の掃除を実施していたパー

 

 

男性の宮司さんが多い中💦

 

この神社⛩が宮司さんが女性の方だと知るパー


 


 

もしかたら、、、


神魂神社の宮司さんは

伊邪那美さんから守護にされているのでは?❤️

 


そう直感で感じて本殿に登ると💦

 

このかもす神社の御祭神が

ご夫婦で祀られていること

驚きっ😳😳😳

 

 

豊かさが溢れたホテルに宿泊されたことに

心から感謝できる❤️


不思議な体験をさせてもらえたことも❣️❣️

 

 

「わたし」が幸せになったらいい!

 

「わたし」が結果を出したらいい!

 

「わたし」がお金を稼いだらいい!

 

 

人間として生きるからこそ


「エゴ」にまみれていたら😂😂😂

 

きっと神様からのメッセージは

受け取れなかっただろう💦

 

 

今、「わたし」という魂が

 

どんな人のためにお役に立てるだろうか、、、

 

人間として生きるからこそ

目には見えない神様のために

どうお役に立てるだろうか、、、

 

真剣に考えて行動した結果

今の「わたし」が存在する❤️❤️❤️

 

 

あなたが"わたし"を幸せにするの

当たり前なんだよーーーパーパー

 

 


それができた人だからこそ

 

あなたの魂が決めたお役目に

気づいてうできるのだ❤️❤️❤️



まだ、気づけていない人は

ぜひ、ののこからの開運UPアイテムを受け取って❤️

 

「わたし」のことを知る

きっかけをゲットしてね💕

 

 

 💎金運UPするならキラキラ

月のブランコを自由に飛び回るten ten.👼と💛


💎ほしいものをほしい!って感じて
行動する勇気をもつなら
男性性(水色)✖️女性性(ピンク)を統合した
地球を見守ってるten ten.👼と💕

🌸さくらこちら



💎女性性開花🌸すると決めた方は✨
見た目、香り、飲みやすさにこだわって
ブレンドした漢方茶がおすすめ❣️


あなたの夢も、あなたの大切な人の夢も

応援しあうHappy MiracleなLINEスタンプ💕


自分の幸せを願うことも大事だけど

あなたの大切な人やまわりの人の幸せも願えたら素敵だよね💕


🌸購入は▷こちら

 


💎遠隔ヒーリング可能日💎

ラスト2人!4/23、28

2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡