あなたの女性性🌸開花をサポートする

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーーン❤️❤️❤️

 

 

 


2021年のEnergyを決める❣️と言っても


過言ではない、牡羊座の新月を迎える

Happy🌸Miracle


この日に

大切なあなたへ❤️❤️❤️


ののここよりを込めてドキドキドキドキドキドキ

 

3つの商品をリリース

させてもらいますっ💖💖💖


 


言葉で「やる!」って言っても

 

どれだけの人が現実世界で

「わたし」を表現できるだろうか?😳😳😳


 

「好き」を貫くって怖いんだよ💦

 

ーーーーーーー😱❤️❤️❤️

 

 

 

でも、ののこにも出来たように

あなたも絶対、できるからっ❤️

 


ぜひ、この開運アイテムを使ってもらって

一緒に現実創造を楽しんでいこう❣️❣️

 

 

①ten ten.のECO🌸bag 

🌸さくらコチラ




🌼菜の花コチラ




売り上げの1割を東日本大震災の被災地の子どもたちに寄り添う支援団体「ハタチ基金」へ寄付させて頂きます✨


 


②ten ten.のLINEスタンプ


あなたの夢も、あなたの大切な人の夢も

応援しあう

Happy Miracleなスタンプになっています❤️

▷こちら


20円を東日本大震災の被災地の子どもたちに寄り添う支援団体「ハタチ基金」へ寄付させて頂きます。

 

LINEスタンプにしてくれたかいきょんさん❤️





③薬剤師歴12年間、現在、漢方茶ブレンダーであるこじゆきちゃん💛〈ブログ〉とコラボした

キラキラ女性性🌸開花する漢方茶キラキラコチラ


ルイボスティーをベースに

見た目、香り、飲みやすさにこだわってブレンドしました✨

 



プロモーションPVもぜひご覧下さい☺️🌸


 

このブログを書きながら、涙が出てきた。


 

自信なんて、本当さっらさらなくて💦

 

できるかなんてわからなかった

3ヶ月前の自分を

たくさん褒めてあげたい😂❤️❤️❤️

 

 

やーめたっ!!って

投げ出すことができたら

 

どんなけ楽だろうって何度も思った。

 

 

それでも、ここまでやってこれたのは

 

ののこのことを日々、応援してくださるみんな

 

活動をサポートしてくれる仲間

 

ののこと出会った人たち、、、

 

 

そして、この活動を誰よりも応援してくれるたちや

 



黙って←黙ってはないけど笑見守ってくれている

の存在があったからっ❤️

 

 


逃げずにここまで

形にできてよかったな

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

ありがとうっ❤️

 


ぜひ、そんながいっぱい詰まった

開運UP🌸アイテム

 

ひとりでも

多くの方に手に取っていただけら嬉しいです❤️❤️❤️



Happy Miracleキスマーク