ソウルUPコーチ

ののこです♡

 

 

の時代のキーワード上差しキラキラ

 

見えないもの(知識、情報、経験)

 

価値が生まれるそんな時代ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



私がイラストを書いてる天使👼ちゃんの

新しい情報が解禁されてます💖


1月24日という1日が

とびきりふさわしい1日になる

開運UP⭐︎Message💖

 

欲張ること💓💓💓

 

 

今までのの時代の在り方って

「ピラミッド型」だった。

 

 

幸せはひとつ。

 

ルールや価値観に、社会の常識に縛りつけて

 

幸せの方向は

みんなと一緒の方向に向くことが

「正しい」とされ、義務化された。

 

今、始まっているの時代は

 

「輪(わ)

 

「わたし」が輪っかの中心にたつと

 

北、南、西、東と

多方面に向くことができるラブラブ

 



そう、幸せのあり方って


みんな違って、それでいい❣️

 

それがいい💖💖💖

 

 

あなたが欲しいだけ❣️❣️

望みをどんどん

宇宙に放てばいいんだよ🥺💖💖



クローバーバリバリ大好きな仕事しながら、好きな人の隣でいたらいい♡

 

クローバー結婚だって、籍を入れて毎日一緒に住むことだけが、結婚の形じゃない♡

 

クローバー週末婚も、事実婚、だってありだよね♡

 

クローバー仕事だって、一つじゃなくても、やりたいことぜーんぶやってしまえばいい♡

 


 

だって、時間って無限大にありそうで

 

この世界に生まれた瞬間から

 

「わたし」たちは天界に還る時間へと

刻々と向かっている。



今まで苦しい思い、生きづらさ、病気もそう💦

 

ぜーんぶ❣️

あなたの「幸せ」の在り方に気づく

プロセスだったんだよ❤️

 


あーっ、なんだか今日は朝から「わたし」が泣きそうだよ🥺🥺🥺うるうるうる

 


 

あなたは幸せになることが

決められています❣️❣️❣️

 

だから、大丈夫🥺💖💖💖

 

どうかあなたの願い、望み、夢に

遠慮しないで欲しい♡

 

もっと欲張ってあげよう🥺❣️❣️❣️

 

 

  

では、今日も笑顔で行ってらっしゃい照れパー

 

いつも応援有難うピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


めちゃんこ、励みになってるよん♬

みんな、愛してるよー💋

 



 虹77虹虹虹


 ▷お申し込みの際は一読下さい🕊💖


残り53人の方にお会いできるのが

楽しみで仕方ないよーーーー❣️

 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋