ソウルUPコーチ

ののこです♡

 

 

昨日も❣️

 

「ワクワク」することを

引き寄せたんだよ〜🥺💖💖💖


1月29日、4月17分、獅子座の満月🌕


迎えるために

 

月はまっさらだった新月から

 

どんどん欠けていた三日月へ

 

満月へと満ちていく✨✨✨



 

 

獅子座の守護星は

「太陽☀️」

私は太陽の光が大好き♡



ホロスコープでゆうと

火星(男性性)、金星(女性性)、水星(コミュニケーション力)が

ぜーんぶ獅子座なんだよ、私笑




獅子座って

自分の気持ちになんたって素直なのー❣️❣️

 


ただ、その場にいるだけで

その華やかさは存在感があって

 

内側から燃え上がる情熱/パッション

🔥炎🔥のように自己表現する星🌟

 

 


の時代って


まわりの空気をよんで気を遣うことは

「美徳」でされて


「わたし」を優先することなんて

許されなかった(よね?)🥺💦

 

 



獅子座って「俺様」「女王様」だからパー

 

自分が1番。

 

まずは「わたし」のやってみたいことを

優先する方が

 

結果的に

うまくいくんだよねー❣️(不思議と笑)

 

昨日はソウルメイトの誕生日♡
夜のパフェはまた一段とうまい😋

 

あなたが「幸せ」を感じて

笑顔でいることを

 

誰が批判する権利が

あるのー!?🥺🥺🥺

 


 

あなたが「わたし」を

優先してもいいよ❤️

 

誰かに気を遣うのではなくて

「わたし」に気を遣ってあげてね❣️

 


 

獅子座のEnergyに向かって

 

優先できなかった「わたし」の素直な感情を

解放していこう🐬💙💙💙


 

「わたし」たちは気がつかないうちに

 

月のEnergyをガンガンに受けていてね❣️

 

 


1月23日16時43分

月が双子座に移行しました🌝✨

 

 

双子座といえば、、、

 

の時代のエレメントで

キーワードで言うと、、、

 

「好奇心」

「フットワークが軽い」

「器用」

「コミュニケーション」

「ユーモア」

「知識・情報」

「社交的」「自由」

 

 

イルカ* 行動する勇気がない人は、「わたし」に自由を与えてあげください♡

 

イルカ* SNS発信したいけど不安がある人は、「わたし」にフットワークの軽さを与えてください♡

 

イルカ* 毎日の生活に退屈したり飽きてる人は「わたし」の好奇心をくすぶる出来事をプレゼントしてください♡

 

 

宇宙に願いを投げてみること 上差しラブラブ

 

 

あなたが「わたし」に欠けてるなって


キーワードがあれば

 

双子座のEnergyを受け取って

 

軽やかに実行してみようー❣️❣️❣️

 


 

ののこからは


天使👼ちゃんのお名前発表をひかえて

 

新しい情報を

解禁ーーーーーーーんっ!!!🥺💖💖💖

 

 

お名前発表に合わせて

エコバックを発表させて頂きます❣️

 

白とキャメルの色展開ですっ!!!

コチラ♡(Instagramリールより🧵✨)

 


いつもあなたの傍で

天使👼ちゃんの存在があることを

忘れないように✨

 


ラブラブを込めてこのエコバックのためだけ

 

イラストを描かせて頂きますよーーーー❣️❣️




あなたの素敵なお買い物のお供に


連れてってあげてねん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


1月28日まで

まだまだ天使👼ちゃんのお名前募集してます♡

 

あなたの1票

天使👼ちゃんのお名前が決まるよーーーんラブラブ

 

 

 

 虹77虹虹虹

 ▷お申し込みの際は一読下さい🕊💖



残り53人の方にお会いできるのが

楽しみで仕方ないよーーーー❣️

 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡