ソウルUPコーチ
ののこだにょーんハート

なんだか昨日は力抜けた1日でした笑

きっと動画をUP出来たからだろうな🥺💖

"わたし"が"わたし"と決めた約束を守る!って
簡単そうで

なかなか難しいし、
なかなか手強い笑


"わたし"とひとつひとつ仲直り💋しながらキラキラ

"わたし"の魂からの本音と
"わたし"の行動を

一致させていくことで
新しいステージが待っている上差し照れキラキラ


現実創造すると決めた
ソウルメイトのみんなへラブラブ

今までねしょぼんキラキラ

新しいことにチャレンジする前って

必要以上に

身体全身に力が入ってる状態で

呼吸も浅くなって


宇宙とのソースと繋がるよりも

"成功しなくちゃ!"

"結果を出さなくちゃ!"

"形にしなくちゃ!"

我欲、エゴ、執着に自分を
がんじがらめにしてきた。



めちゃんこ苦しかったし

結果も、成功も、形にもならなかった。

諦めた夢なんて
星の数ほどあった。


でもね、でもね上差し

"わたし"ひとりぢゃないんだって

そう思える出来事があったんだ🥺💖



天使👼ちゃんのお名前決めて〜ラブラブって

あなたというキラキラキラキラに委ねたハート








動画を見てくださったみんなからの
嬉しい公式LINE
しばし
感無量😭❤️❤️❤️

この天使👼ちゃんが
みんなと"わたし"を繋いでくれたイルカキラキラキラキラ


感謝が溢れてきた🥺🥺🥺


みんながくれたのenergyは

見えないかもしれないけどww
この天使👼ちゃん💕が
あなたの夢を隣でサポートしてくれるからキラキラ

やりたいことキラキラキラキラ
諦めずに自分を信じて
頑張ろう❣️❣️❣️


みんな、有難うしょぼん❤️❤️❤️

1月28日まで募集中でーすピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

応援、宜しくお願いします🥺💖💖💖


虹77虹虹虹

無料遠隔ヒーリング、受付中💖

神レベルな体験報告はコチラ♡



残り65人になりましたハート

チャンネル登録、励みになります🥺💖



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋